修ちゃん、Jollyデビュー!笑
修ちゃん、早いものでもう4カ月★
4か月の予防接種も無事受けてきました。
もともと強いね~~!といわれていた首も3ヶ月中頃からすっかりすわり、
抱っこがとっても楽に。Tummy timeも相変わらず大好きです☆
家の中でパパとママといるときは結構ぐずぐず泣いて甘えん坊修ちゃんですが、
お外が大好きで、外出してる時はほんといい子にしていてくれます。外面が良いともいう・・?
昨日の夜もお友達家族とチャイニーズディナーしたのだけれど、
私のお膝にちょこんと座り、きょろきょろ周りを見渡してとってもごきげんでした。
修ちゃんが産まれて外食の機会はぐっと減ったけれど、こんな様子なら全然レストラン行けるな~。
いつまでこんな調子でいてくれるかしら…。

そして昨日、お友達が遊びに来てくれていた時に
ガレージにしまいこんであるのをふと思い出して出してみたのがこちら♪
e0006999_10444547.jpg

Jolly Jumperです!
オーストラリアでは結構有名ですよね?
このJolly Jumper、お友達から出産前にお下がりでいただいていたのです。
こんな感じにぶら下がってま~す・笑
e0006999_10394045.jpg

最近の修ちゃん、とにかく足を突っ張ってキックしたり、立たせてもらうのがお気に入り。
首も据わったし、これは好きなんじゃないかな~~と遊ばせてみると、
よだれを垂らしながら(時にはゲロも・・・笑)ぴょんぴょんとんで、すごいはしゃぎよう!

足腰への影響はどうなんだろう・・?とふと心配になったりしたけど、
ホームページによると心配ないみたい…?まぁ、毎日毎日何時間もこれに乗せてたら
問題だろうけど、2,30分なら大丈夫だよね~きっと。いいエクササイズになるでしょう。

別の日にもお友達が修ちゃんに会いに来てくれました。
その時に、素敵なプレゼントもたくさんいただいてしまいました。
e0006999_121346.jpg

そしてこちら!
e0006999_10323517.jpg

鯉のぼり~~★
あと一ヶ月で初節句。貴重なもの、Yちゃんどうもありがとうね!
お菓子を食べたりしながらいろいろおしゃべり。
とっても楽しい時間でした。Hさん、Yちゃんどうもありがとう!!
e0006999_10362958.jpg

「また遊びに来てね~~待ってるよ♪」
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-04-11 10:35 | ♪♪修ちゃん話♪♪
<< 修ちゃんと母の湿疹奮闘記2 激ウマ(`∀´)ショートケーキっ♪ >>