人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修ちゃん、初Coast旅行♪
先週末から3泊4日でEdenへ行ってきました~~~★
修ちゃん、Jollyデビューに引き続き、初めての海…。
季節的にも海水浴は楽しまなかったのですが、
潮風にあたって、たっっくさんいろんな人に抱っこしてもらって、
修ちゃんかなりご機嫌な旅でした。
今まで修ちゃん、ちょっとShyというか、家ではよくおしゃべりしたり笑ったりするのですが
外ではいつもシリアス顔。
でも今回いろんな人に抱っこしてもらって、たくさんの人に会って、
ずいぶん社交的(??)になったような気がします。


さてさて、今回もメインの目的は釣り!釣り!!
修ちゃん、初Coast旅行♪_e0006999_1215818.jpg

今回もEdenにお住まいのお友達家族に、特別な釣り場に連れて行っていただき、
みんな釣りを大満喫しました。
修ちゃん、初Coast旅行♪_e0006999_12171164.jpg

うちの旦那なんて父親業を忘れてEnjoyしまくり…笑
この写真は念願の約35センチの黒鯛を釣った時のもの。
一晩中釣りしたい!!なんていってたほど。爆

そして・・・見てください!!
修ちゃん、初Coast旅行♪_e0006999_12173870.jpg

シマアジ26匹、アジ1匹、サバ2匹、鯛(bream)3匹、鯛(snapper)2匹、
Kelpfish2匹、カサゴ2匹、カマス1匹、カワハギ1匹!!
大漁も大漁です。
そして釣られたおさかなちゃん達は
食いしん坊の皆さんの手により、おいし~いお料理に。
修ちゃん、初Coast旅行♪_e0006999_1221382.jpg

シマアジのお刺身!!すっっごく美味しかった★
シマアジは塩焼きにしてもとってもおいしかったです。
修ちゃん、初Coast旅行♪_e0006999_12214036.jpg

カワハギのお刺身はもちろん、
修ちゃん、初Coast旅行♪_e0006999_12215639.jpg

カワハギの肝、kelpfishとカサゴの卵も、甘辛に煮ておいしく頂きました。
そのほかにも、バックアップのために用意していただいていた
ヒラマサやイカのお刺身、旦那が思いつきで創作したしめサバならぬ
しめシマアジの押し寿司、アワビなどなど・・・
もうここに載せきれないほどたっくさんいただきました。
修ちゃん、初Coast旅行♪_e0006999_12274397.jpg

鯛の刺身、カワハギの肝、アワビの刺身、イカの刺身、
ヒラマサの刺身、シメサバ、シマアジの刺身~!!
「残りもの盛り合わせ」というのが信じられません!お料理屋さんで出てくる一皿みたいでしょう?

修ちゃん、初Coast旅行♪_e0006999_12305986.jpg

これはある日のランチ。こんな感じでランチもディナーも連日超豪華で、
毎日おなかいっぱい…もう食べられませ~ん!!というくらい食べました・笑
夢のような毎日だったな~~~~☆
修ちゃんにも、お魚風味の栄養満点なおっぱいをたくさん飲ませてあげることができました・笑

お世話になった皆さん、修ちゃんとたくさん遊んでくれた皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!
修ちゃん、初Coast旅行♪_e0006999_12351297.jpg

*Yさん、釣り関係の素敵なお写真提供どうもありがとうございます!!*
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-04-24 15:30 | Travel☆
<< Before&After 修ちゃんと母の湿疹奮闘記1 >>