人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにゲット!オーストラリアバージョン・キューピーマヨネーズ!!
記事にしたいことがたくさんあって、更新が追いつきません・・・。
本当はブログでの出会いの記事をアップするつもりだったんだけれど、
マヨネーズに興奮してしまい、先にマヨネーズネタを。
じゃないと落ち着いて記事がかけそうもないのでっ・・・(笑)。

前に、キューピーマヨへの想い・・・でつづった私の気持ちがとうとうかないました!!
・・・というのも、わたしのマヨへの記事を見てくださった”ワラビーのお部屋”のさらさんが、キャンベラのコールスにも置いてもらえる様に、お願いしてくださったのですっ!!
メールまで下さって、私に知らせてくれて、それを知ったときからそわそわ・・・
早く買いに行きたくてウズウズしてて、でも最近とっても忙しくて、すぐには行けず、
「あぁ、こんなことしてる暇に誰かが買い占めてしまったらどうしようぅぅ~~~!!」
と言う気持ちでいっぱいだった私・・・。

ついに今日、旦那サマが買って来てくれましたよぉ~~~~~!!!!
ついにゲット!オーストラリアバージョン・キューピーマヨネーズ!!_e0006999_2083621.jpg


しかも気をきかせて3つもぉ~~♪

一番最初は、”オーストラリア タウンズビル南国生活”の、kazraaschさんのブログで、キューピーマヨちゃんがコールスで手に入る、と教えてくださったのが始まりでした。(Kazraaschさんとの出会いのきっかけです♪)

次の日から早速、キャンベラ中のコールスをバスで回り、キューピーマヨを求めて
探し回るも、発見できず・・・・。

でも、さらさんのおかげで、キャンベラにもキューピーマヨ・オーストラリアバージョン、
上陸いたしました!!!
さらさんのホームページの掲示板にも書いてありますが、
Manukaのコールスにおいてあります!
これで、キューピーマヨネーズのためにアジアングローサリーショップで、
300gキューピーマヨに$7、とかいうありえない値段を払う事もなく、
お友達をお好み焼きに招いたときに、
遠慮なく、思いっきりマヨネーズをしぼり出してるのを見て、旦那と二人、
「あっ・・・・・・・あんなにたくさん・・・・・・(涙)」とひそかに思わなくて済むなんて♪

これからはキャンベラのマヨラーとして思う存分マヨを消費できます!
納豆にも入れちゃうもんね♪
遠慮なく、何杯でも鮭フレーク+マヨ+ごはんの組み合わせでいただいちゃうもんね♪


・・・・・あぁ、幸せですっ。
さらさん、本当にありがとうございました。

*明日は、キャンベラの一大イベント、花の祭典・フロリアードに行って来ます♪
 まだ満開じゃないのは承知で・・・。10月にシドニーから友達が来てくれる予定で、
 そのときも行く予定なのですが、待ちきれず、ちょっと下見をかねて行ってみます~♪
 きれいな写真、皆さんにお届けできるといいなっ。*
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-09-19 20:22 | *canberra*
<< Floriadeに行ってきました~♪ ☆Indian Dinner☆ >>