日本から…
ブログ更新で~す☆
e0006999_22363167.jpg

パパは連日お寿司とラーメンに狂い、
ママは連日お買い物と日本のおいしくて安いスイーツに狂う毎日。
e0006999_22354093.jpg

僕はじいじとばあばに連日甘やかされています。笑
じいじやばあばにはもちろん、近所の人たちやパパとママのお友達、
果てはスーパーで出会った見知らぬ人にも抱っこしてもらう毎日。
電車に乗って毎日いろんな所へお出かけしています。
今日はドイツから飛んできてくれたきれいなお姉さんに抱っこしてもらうために
新宿にも行ってきました。
日本のデパートはすごい!!!でかい!!!!!!きれい!!!!!!

でも、日本も楽しいけれど、そろそろキャンベラも恋しくなってきました。
あと10日ちょっとの日本を楽しみたいと思います☆
キャンベラに戻ったら、日本での楽しかったこと、たくさんアップしま~すのでお楽しみにっ♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-05-25 22:21 | Travel☆ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/10309381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pukumi83 at 2009-05-28 22:53
ふくみです、こんばんは!
すっかりさぼっていたので、今頃きづきました・・・
日本にいらっしゃるのですね!!

あいたーい・・・♪
Commented by masaandsatoko at 2009-06-09 10:55
ふくみさん、お久しぶりです~~~こんにちは!
日本にいる間にチラッとだけ
ブログをのぞきに行ったのですが
ご結婚!!!!おめでとうございます☆
おめでたいですねぇ~~~どうぞお幸せにっっ★
Commented at 2009-06-09 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukumi83 at 2009-06-09 21:57
きゃ!お返事うれしい!!
ありがとうございます♪
とっても楽しい結婚式しましたよ~!
satokoさんのような仲良し夫婦目指してがんばります★
いつ頃まで日本にいらっしゃるのでしょうか・・・?!
Commented by masaandsatoko at 2009-06-10 09:05
ふくみさん★
おっ!!こちらこそお返事ありがとう!!
結婚式…いいないいな~~~~~~何度でもしたい!爆
ちょっとした姫気分で最高の日だよね~~~❤

仲良し夫婦…目指してもらえるように日々頑張らなきゃ・笑
日本からもう帰ってきちゃったの…日曜日びキャンベラつきました。
風邪をひき連れて。
修ちゃんにもバッチリ風邪がうつり、
Satokoけ全員で寝込んでました…やっと回復してきたところです。
会えなくてごめんね。
<< Back to Canberr... あさってから・・・ >>