☆∮。・。・★日本旅行記 其1☆∮。・。・★
日本に帰って、一番初めにしたことは・・・
やっぱり西松屋でお買い物!!笑
じいじと一緒に近所の西松屋で買い物しまくり…
その後も赤ちゃん本舗やらトイザらスやら・・・
いろいろ買い物したので、
AUSに帰ってくるときに到底持ちきれない量の荷物になってしまったので
(私のトランクは半分だけ、旦那のトランクはほぼ空で行ったのにもかかわらず…)
船便&航空便で何箱も送りました。

日本に到着してすぐの週末には、旦那のお姉ちゃんが働いているお洋服屋さんの
10周年記念パーティーがあり、それに招待してもらい、行ってきました!
e0006999_1844940.jpg

修ちゃんを連れていくか預けていくか…結構迷ったのですが、
おっぱい星人、完全母乳の修志さん…預けるのも大変そうなので一緒に連れていきました。
ベビ連れで行くような雰囲気のパーティーではなかったのですが・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

でも、お姉ちゃんが授乳できる場所とかいろいろと気を使ってくれて
おかげで楽しい時間を過ごすことができました~♪
お姉ちゃんがはたらいてるところを見れたのもうれしかったな。
普通~~の服しか持ってない私たちが会場で浮かないように・爆
お姉ちゃんが働いているお店のブランドのお洋服をメインに
私と旦那もコーディネートしてくれてとっても助かりました!!
ホント、普通のカッコで行かなくてよかった…・。笑

大阪からチンドン屋さんが来たりとすごく盛り上がってたパーティ♪
神奈川からはるばるやってきたロバのローザちゃんとパチリ。゚+.(・∀・)゚+.゚
e0006999_19513715.jpg

大騒ぎの会場でも特にぐずることなく堂々としてくれた修ちゃんにも感謝です。

お姉ちゃんにはほんといろいろ良くしてもらいました~♪
キャンベラがすごく乾燥してるので、
修ちゃんのお肌のために加湿器をプレゼントしてくれたり、
シンプルなTシャツに手縫いでビーズとかをつけてプレゼントしてくれたり。
ぶよってきてしまってる私に「コアリズム」のDVDを進呈してくれたり(* >ω<)=3プー
ホント愛を感じます❤
最後のお別れのときにはバイクで参上してくれて、
修ちゃんもバイクデビュ~~~(^∀^)ノ
e0006999_1944120.jpg

やっぱ将来、修ちゃんもパパやお姉ちゃん、
そしてママの血を受け継いで(私もバイクに乗るのが大好きです!!)バイクに乗ったりするのかな…・

いつもいろいろとよくしてくれるお姉ちゃん、本当にありがとう!!
お仕事とっても忙しいと思うけれど、体にだけは気をつけてね★
そして次に会えるまで元気でね~!!
次に会う時には2人目疑惑??が流れないようにもうちょっとスリムになれるように頑張るよ~~~爆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-06-17 19:57 | Travel☆ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/10449563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by micco at 2009-06-18 02:48 x
2枚目の右に写っているのが、
ウワサのお姉さんかな??
ロバ可愛い~~!
あたしは、今流行りのアルパカに会ってみたいよ!!
日本旅行記 其2を待ってます☆

p.s
今日サッカー、オーストラリアに負けたよ・・・
ちっくしょう!!
Commented by もみじ at 2009-06-18 08:30 x
あはは、うちも一緒!帰ってすぐの週末に西松屋に行った(笑)
そしてすぐにダンボールに詰めてオーストラリアに郵送。
西松屋の値段知ってると、こっちで服買う気が起きないよねぇ。
Cotton on kids好きだけど、10ドル以下にならないと
絶対買わない(笑)
Commented by ユナ at 2009-06-18 14:56 x
しゅうちゃんかわい~♪バイク乗って楽しそうだね。家のボーイズもダディの影響でバイク好きだよ。
日本では買物楽しんできたんだね♪買物はやっぱり日本がいいよね~♪家は地元アウトレットにこの前連れていってもらってまた無駄遣いしちゃった(*_*)UNIQLOの子供服もかわいいし♪
日本滞在記2楽しみにしてるね(^O^)/
Commented by ori at 2009-06-19 09:50 x
2枚目のお姉さん(?)のようなスタイルの方が沢山来たパーティー!?
おおおお~~~~面白そう!!笑
修ちゃんのバイク乗ってる姿もよく似合う!!

やっぱりお買い物天国日本でブレイクしちゃいましたか!?笑
その気持ちよ~~く分かります。
今回は、自分達+修ちゃんで、大荷物!!!でしょうね~。
送った荷物、無事に届きますように!!
Commented by uroco_m at 2009-06-19 11:19
サトコさ~~ん、おかえりなさ~~い。
充実した里帰りになったようでよかったですね。
うろ子も西松屋で散財しました。でもセール中で300円とかで買えたのでおトク。
修ちゃん、ちょっと見ないうちにお兄ちゃんになったね~。しかもますますハンサムくんになってるではありませんかっ。バイクも様になってるわぁ。サトコさんもバイク好きなのねー、えっ?族系じゃーないっすよね?笑。
Commented by よっしー at 2009-06-20 14:51 x
さとこ先生、久しぶり~♪
日本は、子供服は、西松屋に限ります。

ウチのムスメは、保育園に通ってるから、高い服なんて着せて行ったら、泥だらけ、カレーまみれになって懲りたよ…( ̄▽ ̄;)

オーストラリア、毎日懐かしいし、戻りたいよ。

でも、今は日本でムスメのために、頑張るよ。

ブログ、ちょくちょく遊びに行くね~♪

よかったら、私のアホアホなブログも覗いてねん。
Commented by masaandsatoko at 2009-06-20 20:50
Miccoさん♪
そうだよ~~~、とっても優しいお姉ちゃんです。
私が一人っ子だから、お姉ちゃんって
いいなぁってすごく思うんだ。
ロバ、かわいかったよぉ~、おとなしかった!!
アルパカって今日本ではやってんの??
私はおとうさん、に会いたいな~~笑 かわゆいよね。

Commented by masaandsatoko at 2009-06-20 20:54
もみじさん☆
AUSに住んでる日本人ママは
みんな、西松屋行くよね!!笑
安いよね~、でも、西松屋って
女の子の服のほうがかわいいよねぇ~~~。
Cotton on kidsも確かに可愛いよね!!
わたしはSeedが好きだけど…高い!!
今セールやってるから何か
買っちゃおうかとたくらんでます。
でもさんざん日本で買ったしなぁ…爆
Commented by masaandsatoko at 2009-06-20 20:57
ゆなちゃん♪
バイク、なんだか好きそうだったよ~
パパの血、濃く引き継いでるかも。

日本はいつも思うけど、買い物すごいよね…
楽しくってしょうがない。でもきりがない…笑
ユニクロの子供服、かわいいよね~、
私は夏用のパジャマ買いました。
無印の子供服もかわいかった!!
ユナちゃん、まだ日本にいるなんてうらやましいな~、
私は明後日からお仕事です。
残りの日本、楽しんでね♪
Commented by masaandsatoko at 2009-06-20 21:20
Oriさん♪
そうですよ~~~面白そうでしょ??笑
Pirates of Caribbeanみたいな軍団も来てましたよ。
この人たちも、ちんどん屋さんやロバちゃんみたいに
どこかから呼ばれた海賊の人たちなのかと
思ったくらい、本格的でした。笑

お買い物天国、日本…日本で買えないものはないですね。
オーストラリアにいると、
買えないもの、手に入らないものばかりなのに…。
いつもは自分の服や羅バックやらアクセやら…と買いこむのですが、
今回は西松屋→赤ちゃん本舗→
トイザらス→デパートのベビ服売り場…とはしごして
ほとんど修志さんのものだらけ…笑
後、ありがたいことにお友達から
修ちゃんへたくさん、ほんとたくさんプレゼントもいただいたので、
郵送にしないととてもじゃないけどもってこれませんでした~、
届くの楽しみです。どうか無事でありますように。
Commented by masaandsatoko at 2009-06-20 21:27
うろこさん♪
ただいまで~す♪きゃんべら寒いよぉ~~。
西松屋すごいよね。帰った翌々日に
西松屋で●万散財って…どうよ、と思ったけど
こっちで服かったら何着も買えないもんなぁ。
微妙なデザインと色、多いしね・笑
季節が逆で残念だけど、
来年の夏に困らないようにあれもこれも。。。と
買ってしまいました。

修ちゃん、ずいぶん成長したでしょ??
男の子っぽくなってきたよね。
でもいまだによく男の子ですよね?と
確認されることもしばしば。
あと日本では大きく見えるみたいで、
ベビーカーに乗せて連れてると、
一歳前くらいですか??と4回くらい聞かれたよ。

私もすごいバイク好きなんですっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
高校の頃から旦那のバイクの後ろに乗ってました。
あ、でも決して族はありませんよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイ
あ、一瞬だけ、一瞬だけそっちの道に
行きそうになったことはあるんだけど・爆
父もバイクに乗ってて、小さいころからバイクに乗せてもらってたんだ。
Commented by masaandsatoko at 2009-06-20 21:32
よっしーさん☆
きゃ!!コメントありがとう!
実はよっしーさんのブログチェックしてるよ~、
いつものぞくだけで…ごめん。今度コメントするからね。

そうだよね、小さいうちはホントすぐ大きくなって
着られなくなっちゃうし、ご飯食べ始めたら
しみだらけになるし。日本はホント便利だな~~、
育児用品もすごかった!!なくてもいいけど
あったら便利だな~って思うものがたっくさん!!

オーストラリア、日本と違って便利じゃない分、のんびりと
自分らしく生きられる気がするけど、いまだに言葉の壁もあるし、
大変なことも多いよ~、両親に孫も
しょっちゅう見せてあげられなくて罪悪感だし。
でも、AUS訪問する機会があったらぜひ教えてね!
熱い保育トーク、したいな!笑
コメントいつでもお待ちしてま~す!!
Commented by yasuko at 2009-06-26 20:16 x
パソ復活!! ようやく見れたよぉぉ 涙

おかえりさない! 
帰りは大変でしたね。でも無事に着いてなによりです!

バイク好きなんですね! 修ちゃんもバイク姿似合う!
しかも、ちゃんとグリップをつかんでるし! かわいい!

Commented by masaandsatoko at 2009-06-27 11:05
Yasukoさん★
コメント2つもありがとう~~!!!
ただいまです~~~、ベビ連れでの長旅、マジ体力が必要ですね・・・
ホント、死にかけてました…母。修ちゃんはけろりとしてたけど。
でも時差がほぼないに近い(一時間のみ)AUS⇔Japanで
ホントよかった~と思いました。

バイク、好きですよ~~~、修ちゃんにも、(族じゃなくて)
かっこいいバイク乗りになってほしいな~~~、
そしてママを後ろに乗せてほしい。爆
<< ☆∮。・。・★日本旅行記 其2... Back to Canberr... >>