人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆修ちゃん、Childcareデビュ~★
☆修ちゃん、Childcareデビュ~★_e0006999_11221712.jpg

月曜日と火曜日、週2日お仕事に復帰して2週目。
万年睡眠不足状態で特に火曜日は体力的にちょっときついときもあるけれど、
やっぱりもともと働くことが大好きだし、大好きな職業なので楽しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
生活にメリハリも付いて、充実感ばっちり。

ちょっとの間修ちゃんと離れているのはさみしいけれど、
帰ってきてから再会すると、
さらにいとおしく感じてしまいます❤超親バカの私…。
ママ追いまっ盛りの修ちゃんを心配してたけれど、
私が家に全くいないならいないほうが修ちゃんもふっきれるようで、
パパと男同士の絆を深めている様子で一安心。
パパにとっても、修ちゃんにとっても、すごくいい機会になっているようで
ホントに決心してよかったな~と思います。

でも昨日はパパも大学のお仕事が入ってたので、
とりあえず園長に聞いてみたところ、
運よくその日欠席予定のベイビーが一人いたらしく、
修さん、私の職場のデイケアに一日入園しちゃいましたヽ(・∀・)ノ
☆修ちゃん、Childcareデビュ~★_e0006999_1113152.jpg

もう、たくさんあるおもちゃや周りのお友達に興味津々!!
おっぱいあげて、マットにお座りさせたら、もうとっとと自分で遊び始め、
私のことなんて全く気にしてない様子。
私のほうが後ろ髪ひかれつつ、働くお部屋に出勤。
モーニングティーとアフタヌーンティーブレイクが15分づつと、
ランチブレイクが一時間あるので、その時間を利用して授乳したり、
寝かしつけたり様子を見に行ったりして過ごしたのでいたって快適!
そのほかにもトイレに行く途中に窓から怪しく覗いてみたり…。
親離れならぬ、子離れできないのは、私ですね…。

若くてぴちぴちのお姉さんスタッフたちにかわるがわる遊んでもらい、抱っこされ、
パパが私と修ちゃんをお迎えに来てくれたときには
修ちゃんの髪から若いお姉ちゃんの香りがっΣ(゚口゚
湿疹が出てからというもの、お風呂の時も、
一切せっけん類は使わず、お湯だけなのでいつも無味無臭の修さん・爆
そんな修さんの髪から他の女の香りが…母さん、激しくジェラシーヾ(*`Д´*)ノ"
父さんも、母さんと全く違った意味で激しく嫉妬してました…
「修志~~おまえ、若いお姉ちゃんに散々抱っこされていい思いしたんだな~」ですって!!笑
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-07-01 11:22 | ♪♪修ちゃん話♪♪
<< きゃんべらにもついに・・・ ☆∮。・。・★日本旅行記 其3... >>