きゃんべらにもついに・・・
キタ~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

e0006999_13201256.jpg

日本のDVD ""ハ(^∇^*)パチパチ♪

数はもちろんシドニーには遠く及ばないけれど、
新しいモノ中心に結構揃ってましたよ♪
日本滞在中に2話だけ見てた「BOSS」と、見たかった映画「私は貝になりたい」、
旦那セレクションの押井守監督のスカイ・クロラ。
今回はこれくらいにしておきました・笑

そうそう、お店のドアに、
「すべての商品はライセンスのもとでつくられています」=違法じゃありませんよ~~
と書いてあったけど(英語で)

このお値段………


んなわけないだろっ!笑ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイ

Broadway Entertainmets
Unit2 Dickson Arcade, Dickson
02 6249 6170


そうそう、修ちゃんが日本からキャンベラに帰ってきてからというもの、
ハイハイする気満々で毎日四つん這いになってお尻を
前後にユッサユッサふっているので・爆
e0006999_1338686.jpg

もっと広いスペースを!!と家探ししてたのですが、
新しいFlat、決まりました~~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
私の職場からも徒歩10分、車だったら5分以内で行けちゃうくらい近くて、
ショップの真裏と好立地。昼休みにおっぱいあげに帰れちゃう~♪
そして2ベッドルームなので、念願の修さんのお部屋が作れる!
今まで修ちゃん、ずっとリビングで寝てました…
なので20時半に修志さん就寝後、父と母、テレビを見たりとか何にもできず…

引越しが今から楽しみですっ♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-07-05 13:41 | *canberra* | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/10556010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasuko at 2009-07-05 14:27 x
おしり振る姿ってカワイイですよねぇ!
まだ手を前に出すのが恐いかな? でもハイハイするようになると、大変ですよぉ。うちは戻ってから歩くようになって、前以上に大変になりました。でも歩く姿が宇宙人っぽくてカワイイですけどね 笑

子供部屋羨ましい! どんな子供部屋にしようか、家具とか考えるの楽しみですね! 
Commented by マルミ at 2009-07-06 06:28 x
こんにちは!ご無沙汰しています。
修ちゃんびっくりするぐらい成長しましたね!おめめもクリクリでほんとハーフっぽい顔立ちだ♪
良いフラット見つかって良かったですね。職場から徒歩10分ってもしかしたら私たちが住んでた所の近くぐらいでしょうか?
もう少し早かったら電化製品とか家具とか色々お譲り出来るものあったんだけどなぁ!すてきな子供部屋出来たらいいですね。
Commented by ユナ at 2009-07-06 13:22 x
毎回だけど、しゅうちゃんかわい~☆もうすぐハイハイする日も近いかな?
キャンベラにもついに日本のDVDが来たんだね!私も帰ったらいってみようかなぁ。日本にいる間に私も子供番組とか色々録画してるから帰ったら貸してあげるね☆
お家もきまったんだね~おめでとう!職場から近いのって便利だね♪引っ越し準備大変だと思うけどがんばってね!
Commented by yukie at 2009-07-07 05:23 x
わ~お引越しされるんですね!
職場に近いということはサウスサイド??
あぴこさんと3人でhouse warmingした日がなつかしいです(^_-)-☆
巨大グモが出たんですよね。笑

修ちゃん、また大きくなったような気がします!可愛い!!!
それにしてもDVDいいなぁ~。
あたしも持ってるのドイツに持ってこれば良かったと後悔してます。。。
次にシドニー行くときはまとめ買いかな☆
今月末は寒すぎるようなので断念です…(T_T)
Commented by masaandsatoko at 2009-07-07 05:34
Yasukoさん♪
そう、手をなかなか出せずにいるみたい…
二歩(いや…二手??)くらい出したところでぐしゃっ!!とつぶれて
うつぶせになって、しばらくすると助けを求めて泣きます…。
みんな、動かないうちのが楽だよ~~というのですが
早く自分で動けるようになったら楽しいのに…なんて思ってしまいます。
動きたい意欲だけは人一倍あるのに、動けないから
フラストレーション…みたいに見えるんですよね。

かいるくん、あんよ始めたんですね!!
子供の成長ってすごいですよね、ほんと。

修ちゃんのお部屋作るのとっても楽しみです♪
あ、でも家具等は高いから買えないな~~笑
Commented by masaandsatoko at 2009-07-07 05:38
まるみさん☆
お久しぶりです!!お元気ですか~??
今見に行ったらイワクニャ~ンになってるし!!爆

修ちゃん、大きくなったでしょう??
ちびまるくんも、見違えるくらい大きくなってるんだろうな~~
みたいな~~!!!今度お時間あったらメールででもお写真見せてください!

引っ越し先はマルミさんたちのお住まいだったほうじゃなく、
Cから始まるところですよ!!
ホント、これから生活が便利になります♪
早く引っ越したいです!
Commented by masaandsatoko at 2009-07-07 05:43
ゆなちゃん♪
日本から帰ってきて以来だから、
もう一ヶ月ほどこの体制でお尻振ってるけど
まだ進めないみたい~、少しずつ
はいはいの気配を見せつつあるけどね、臆病なのかも・・・笑

キャンベラにしてはなかなかの品ぞろえだったよ~、DVD屋さん。
ついに!!って感じだよね。子供番組とか、ぜひぜひ貸してください~
いつもありがとうね。新しい場所、今よりほんの少しだけど
ユナちゃんの家に近くなるからぜひ遊びに来て!
今より全然広くなるから、もうニコちゃんに
窮屈な思いをさせなくて済むよ~~うれしいな!
Commented by masaandsatoko at 2009-07-07 06:10
Yukieちゃん☆
おっ!!同じ時間にネットしてるね!
わたしは産後初めての7時間睡眠を
旦那のおかげで果たして、
でも乳が張って岩石状態になって5時に
目覚めて搾乳してそれから寝られずに
こんな時間にネットしてます。笑

そうだよ~~サウスです。
職場の隣の、Cから始まるサバーブ!!
そうだったよね~~今のおうちに
あぴこさんとゆきえちゃん、来てくれたんだよね!
ゆきえちゃんからのプレゼント今でも大事にしてますよ~
超つぼのケーキスタンド!!
そうそう、巨大グモで大騒ぎして…。爆

DVD、ようやくキャンベラにも…って感じだよね。
DVDやさん、王子のお店の隣の隣くらいだよ。
そういえば…王子、最近…というか
ずいぶん前から全然見ない。やめちゃったのかも!!!
キャンベラ、最近まじで寒いよ!!!!!
春になったら遊びに来るのがいいかも♪
いつでも、来れるの楽しみにしてるよ~。
<< ☆∮。・。・★修ちゃん7か月記... ☆修ちゃん、Childcare... >>