Happy birthday☆パパ~♪
e0006999_1511217.jpg

3日は旦那くんのお誕生日でした。
パパになって初めてのお誕生日、なんと旦那くん30歳です(^∀^)ノ
何が食べたい??と聞くと即「寿司!!!」とのお答え。
ということで昨日の夜はBirthday boy自らが寿司シェフとなり寿司ナイト☆
新鮮なマグロ、サーモン、キングフィッシュにいくらまで買い込み、
大量の寿司を作って仲良しのお友達家族のおうちへ。
e0006999_15124790.jpg

巻き寿司をはじめ、握りや軍艦寿司まで。
e0006999_1514464.jpg

e0006999_15142892.jpg

お友達には、本格だしがきいた鉢いっぱいの茶碗蒸しに
春巻き、おひたしを御馳走になりました≧▽≦おいしかったです、ありがとう~
ケーキはこれまた旦那くんワンパターンリクエストのスフレチーズケーキ。
e0006999_15275249.jpg


修志も絶好調で、最近彼の中でブーム(?)な自分で手を離して
一瞬だけ立つというのを得意げに何度も披露。
こりゃ~そのうちホントに立っちゃうかもね。成長ってすごいな~。

いつものように、おいしくて楽しい夜でした(*´∀`*)
パパ、お誕生日おめでとう!!
これからまた大仕事が控えているけれど、
今年も3人でがんばっていきましょう☆

Lilypie - Personal pictureLilypie First Birthday tickers
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-10-05 15:19 | *canberra* | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/11291613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ori at 2009-10-06 10:21 x
パパさん、お誕生日おめでとうございま~す!
それにしても、まだ(ここ強調ですよ!)30歳なんですね~。
男の30代は更に素敵さがアップする年代。
これからの益々の活躍を期待しております♪頑張れパパさん♪

↓の記事を読んで、そうかな~修ちゃん男のにみえるけどな~って思ったんだけど、
今日のトップの写真だと、目もとが可愛くて女の子?って思う人もいるかも~って。
でも、男の子の服着てたら、察してよ~、ですけどね。笑

一瞬だけ立つお得意の技、う~ん、そんな姿見せられたら、
修ちゃんが泣くほどギュギュギュギュ~ってしちゃいそう。笑
Commented by ariel at 2009-10-06 17:04 x
旦那さん、30歳おめでとうございますー。
お寿司おいしそーっ!
修ちゃん、もうそろそろ歩いちゃいそうですね。
この前生まれたばかりなのに・・・って言っている間に
どんどん大きくなるんですよねぇ。。

私のクラスの、日本人とオージーのハーフの女の子の赤ちゃんは、いつもピンク着ているのに、他の保護者にHeって言われます(苦笑)そういうもんなのですかねぇ。。
Commented by yasuko at 2009-10-06 21:27 x
パパさん、お誕生日おめでとー!!
そして、お久しぶりです。
もう30歳なんだねぇ。早いねぇ。

修ちゃんの笑顔ステキ(^^) 
そろそろ歩いちゃいそうですね(^^) スタスタ歩く修ちゃん、カワイイんだろうなぁ。早く見たーい!

来週から里帰りしてきまーす! 今回は3週間ほど、のんびりしようと思ってます。次日本へ帰った時は、お買い物一緒にしましよう(^^)!
Commented by uroco_m at 2009-10-08 11:39
Happy birthday パパさん♪今年は修ちゃんも一緒にお祝いでいつもと違った誕生日になったのでは?
相変わらずすんごいご馳走・・・ママもパパも料理上手だと修ちゃんも舌が肥えるわね。
修ちゃんのちょんまげかわゆい☆コザルの髪も伸ばしてみたいんだけど、ちょっと伸びたらすぐダーリンにバリカンで散髪されます。

一瞬だけ立つ?友達の子はコザルより1週間若いけどそれが得意で最近歩き始めたよ。コザルはころころしてるから安定感無しなのでまだまだ先のことのよう。
Commented by masaandsatoko at 2009-10-08 13:48
Oriさん♪
ありがとうございま~~~す!!
そして
>>まだ30歳なんですね~
これ、毎年言ってもらってる気がします。笑
そろそろ・・・もう若くなくなってきたな~~~。
そう、特に男の人は30歳からですよね!!
来年の3月に私は非常に凹みそうです…涙

修志ね、この髪型で買い物行くと
もう絶対女の子っといわれます。
あぁ、ピンクのヘアゴムですからね…私も悪い・笑
旦那がひと段落したら散髪してもらいます。

一瞬立つの、かわいいですよぉ~~~、
私の膝に倒れこむのもまた面白いみたいで、
両手げんこつにして上にあげて5秒くらいたって、
満面の笑顔で倒れこんできます♪
Commented by masaandsatoko at 2009-10-08 13:51
Arielさん♪
ありがとうございます★
キャンベラにいると、
日本食を外食する気が起きません。。。
高いしね。旦那がこういうこと好きなので
家は何かあると寿司してます。

ホント、もう10ヶ月。。。
はやすぎます!!最初の3カ月は長かったけど
育児に余裕が出てきたあたりからあっという間です。
ピンクでHeは…ひどいっっっ!!!涙
Commented by masaandsatoko at 2009-10-08 13:54
Yasukoさん☆
ありがとうございます~~♪
そうです、もう30歳。早いですよねぇ。

もう修志が今かわいい盛りなので
はいはいをじいじとばあ場に見せてあげたくって
12月日本に帰るのちょっと考え中なんです。
でもピークシーズンだとチケットも高いし。。。
でもこのかわいさは今しかないし。
悩みどころです。帰るとしても旦那はお留守番になるので
修志を連れて一人飛行機。。。も考えちゃうのです。

次回会えた時は、お買い物ぜひ連れてってくださ~~い★
Commented by masaandsatoko at 2009-10-08 13:59
うろこさん♪
ありがとう♪
パパはあんまりパパの自覚、ないみたいだからねぇ…苦笑。
パパの一番好きな食べ物がおすしだから
何かにつけてすし握ってるよ。
修志にも、お魚火を通しておすそわけしました。
鮭ご飯、喜んでたよ~。

この髪…ちょっと収集つかなくなってきてるよ。笑
旦那に切ってもらいたいんだけど。。。
なので家ではヘアピン、ちょんまげ…爆
多少私の趣味入ってるんだけど。

一度立ち始めると毎日立ってて、
数秒だけど記録が伸びてきてるよ。
でもまだまだあぶなっかしくてこれが
きちんと立つようになって歩くなんて…
すごい進歩だな~って思っちゃう。
まだまだ歩いて欲しくないな~、
見てみたい気もするけど、まだ赤ちゃんでいてほしい。
<< 謝謝☆最近のいただきもの♪ Boy or Girl?? >>