(*´∀`*)めでたい☆めでたい(*´∀`*)
さてさて、今日、運転免許の最終実技試験でした…

e0006999_1622088.jpg

無事、免許取れました~~~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

いやぁ~~~長かったね。ここまでの道のり。笑
実は、シドニーに住んでるときにもLerner's licence(L プレート)とってたんですよ、私。
でも数回しか練習せず。。。。結局期限切れに。
今回NRMA Safer Driving Schoolのインストラクターの人についてもらって
何とか免許取得までこぎつけました…高かったけどね、さすがプロ、
私に運転を教えるなんてすごい忍耐力(爆)&教え方もすごく丁寧だし、すごく親切でした。

早速まだ私が免許を取ったという事実を受け止められない旦那を引き連れ、
すぐに免許証発行してもらいに行って、そのついでに
キチンと車の保険にも私も加入してきました。

2つ目のめでたい☆は、
e0006999_16303399.jpg

この数カ月鬼のように週末もなく制作に取り組んでいた旦那、
昨日無事にSOFA CICAGOへ出品する3つの作品を送り出しました""ハ(^∇^*)パチパチ♪
これからは家族の時間が増えるのでうれしいです☆
「忙しい間、家事に育児にと全部一人で頑張ってくれてありがとう、
これからはまた家事に料理にバリバリ参加するよ~!」という
うれしい言葉を旦那からいただいたので
また旦那の手料理が食べられる&夕ご飯作りから解放されるぅ~笑
うれしいっ≧▽≦

今日のランチはおめでとう&お疲れということで
ベトナミーズでフォーを食べてきました♪最近寒~~~い日が続いてるので、
体が温まる☆さっぱりしてておいしかったです。


*****************************************************************

修志さんは現在、母乳中心だけれど、私が仕事に週2回戻ったことをきっかけに
デイケアにいる間、一回くらいと寝る前に一回ミルクを飲んでいるのですが、
ご存知、アレルギー王子。普通のフォーミュラは飲めません。
(アレルギーもちの赤ちゃんには母乳が一番、と聞くので
何とか母乳一本でいきたくて頑張ってた時期もあったんだけど…
母乳のでもここら辺に来てイマイチになってきちゃった+全然搾乳できなかったんデス…)
大豆ベースのもだめ。なので、GPに行って処方箋もらったりするのもめんどくさいので
日本から買って、送ってもらっています。
いろいろ調べてみると、こっちで処方箋をもらって買うアレルギー用ミルクってすごい高いうえにすごく独特の味があるらしく、嫌がる赤ちゃんも多いのだとか。
日本のはさすが、風味がよく飲みやすく作ってあるようで、修さん問題なく飲んでます。


おととい、その小包が届きました~~開けてみると、
e0006999_16404721.jpg

キャ~~~~山のような日本食材っヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
うれしすぎます…お父さん、お母さん、ありがとうございます。
e0006999_16464729.jpg

ただいま独り立ち記録更新中。。。10秒くらい。

Lilypie - Personal pictureLilypie First Birthday tickers
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-10-14 16:49 | about us♪
<< ★修ちゃん初めての散髪☆ あぁ・・・・10か月… >>