☆隠れ家的・古本カフェ☆
先週末は家族での~~~んびり。
家のすぐ近くにあるShopsの地下にある古本屋カフェへ行ってきました。
e0006999_1955799.jpg

お友達の旦那様が気に入ってると聞いていて、週末ふと思い出して行ってみたのです。
外観からは想像できないほど広くて、たっくさん本が置いてあってびっくり。
e0006999_197589.jpg

いろんな言語の本の棚があって、日本語も!
e0006999_1982411.jpg

コミックまで置いてありました。笑
e0006999_199140.jpg

古本だけじゃなく、レコードやポストカードまで置いてあって面白い。
e0006999_19103111.jpg

すごく雰囲気のある落ち着く空間でした。
e0006999_19111018.jpg

このディスプレイの裏がカフェになっていて、これまたいい感じ。
今回お茶はしませんでしたが、今度はコーヒー飲みに行こう。

何度も通いたくなる古本屋さんでした。

今回の戦利品。
e0006999_19142634.jpg

4冊で$25。
全部修志さん絵本。。。どっかの国の言葉&英語の車ミニ絵本と
Maisyちゃんの絵本のほかはまだ修ちゃんには早いので
仕事場に持って行って子どもたちに読んであげました。
この絵本、知ってますか??
e0006999_19174799.jpg

The story of the little mole who knew it was none of his business
地上に頭を出したとたん、頭にだれかにう●ちをされてしまったモグラ君のお話。爆
e0006999_1922294.jpg

怒りに燃えたモグラ君は犯人捜し、復讐の旅に出るわけです。
子供たちにオオウケでした。笑

e0006999_19235991.jpg

最近の修さんは歩くことが楽しくて仕方ない様子。
お友達が使わなくなったらWalkerを譲ってもらう予定なのですが
一人で勝手にハイチェアを押して歩き始めました。。。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
今日遊びに行ったお家でも押し車を押して歩きまわっていて…。
2日前くらいからはじめの一歩にかなり近い
はじめの半歩を出しました。一歳までには歩いちゃう。。。。かも。。。
一歳のパーティーはお外でやる予定…追いかけまわすのが大変そうなので、
そんなに早く歩かなくていいのよ~~なんて勝手なことを思ってしまう母でした。
デイケアもすっかり慣れて楽しんでるようで、
窓からこっそりのぞいても、いつもご機嫌でにこにこ、
お友達とからみからまれあいながら(笑)遊びまわっている修ちゃん。
母の心配をよそにどんどんたくましく育ってます。
e0006999_19333156.jpg


Lilypie - Personal pictureLilypie First Birthday tickers
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-10-28 19:34 | *canberra*
<< Questaconデート❤ ★修ちゃん初めての散髪☆ >>