。・★・。Shuji's 1st Birthday Party・プレゼント編・。☆・∮。
修志にたくさんのおめでとうコメント、どうもありがとうございます!!!

続いてたくさんいただいたプレゼント紹介。
e0006999_2185531.jpg

車のおもちゃに、手作りのふくろうのぬいぐるみ(左)、もう一羽白いふくろうちゃん、
ミニ絵本セット、ペンギンの本に合わせてこれもまた手作りのペンギン指人形ちゃん、
水遊びセット、私も大好きな「Where is the green sheep?」の絵本&ぬいぐるみセット、
飾っておいてもかわいいボウリングセット。
e0006999_2116109.jpg

マイク付き本格キーボード、木製の積み木トレイン、
New York Yankees のベビーお洋服セットにキャップ、靴!
早く着せてお出かけした~~~い!!!
そのほかにもお洋服とか、たっくさんたっくさんいただきました。

修志のために皆さん選んでくださって本当にどうもありがとう!

たくさんのプレゼント。。。もったいないので大事に、
一度に出さずにおもちゃ類は小出しにしたいと思います。笑

修志さん、写真にも映ってますが
この木製トレインがすごく好きで、もうすでに自分で積み木をはずして、
そして次々に棒に通して積む、ということをして
「うちの子は天才だ!!!」と親ばか両親を喜ばせてくれてます・爆

キーボードは、音楽好きなパパに大ヒット!
もっぱらパパ中心に修志と遊んでます。笑

一緒にお祝いしていただいただけでもうれしいのに、このプレゼントの数々。。。
本当に修志は幸せ者です。

これからクリスマスに向けて毎年恒例ですが
パーティーやお呼ばれ続きでとっても忙しくなりそうです。
風邪を早く治して家族3人で乗り切らねば!

では皆様、よい週末を~~(^∀^)ノ

Lilypie - Personal pictureLilypie First Birthday tickers
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-12-11 21:31 | ☆1歳BD Party☆ | Trackback
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/11757942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ☆Party!Party!!P... ・。☆・∮。・★・。Shuji... >>