☆Birthday Party 追加Photo☆
最近の修志さん、家での夕寝が長い!!大助かり~~♪
家事もそこそこにのんびりネット…ご飯作りはパパ担当だし…(ハイ、悪妻デス・爆)

修志のパーティーに来てくれたもう一人のカメラマンさんからも
素敵なお写真山ほどいただきました!
なので記念にここにも載せておきます~♪
e0006999_1640863.jpg

そして前の記事で載せきれなかった写真も。
e0006999_16541629.jpg


あぁ~~、当日は風邪でダウンしてて(旦那なんて当日熱出してました)
よく覚えていないのだけど・笑 今写真を見ると
なんかみんな集まってくれていいパーティーだったな~~なんて、
写真を整理しながら感傷に浸りました。笑

修ちゃん一歳おめでとうはもちろんのこと、
たくさんのお友達から「ママ業一年よくやったね!お疲れさま!」
という声もたくさんかけてもらってそれもとても嬉しかったな。

今年も残りあともう少し。
来年はまたまた旦那にとっても私にとっても勝負の年となりそうです。
旦那はシカゴでの反響がすごく、Sofa Chicagoでとってきたコミッション以外にも
いまだにどんどん注文が入ってきているほど。忙しくなるぞ~~私は来年1月から週4のチームリーダーの仕事に戻ります。
子育てに仕事に英語に。。。。両立できるのか不安いっぱい。
でも、やるっきゃない!!
来年も、気合入れて頑張るぞ~~~!!

Lilypie - Personal pictureLilypie First Birthday tickers
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-12-19 17:05 | ☆1歳BD Party☆ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/11805916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by micco at 2009-12-21 18:58 x
遅ればせながら・・・
1歳のお誕生日おめでとうございます!!
なんだか、あっという間に大きくなっていったよね。
家族はもっと実感するのかな~
これからどんどん大きくなっていって、楽しみだね~

旦那さんのお仕事も好調そうでなによりだね!
連絡を取りたがっている同級生がいるよ~ってお伝えください☆
Commented by ルツ at 2009-12-22 19:21 x
私も遅くなっちゃったけど修ちゃん1歳の誕生日おめでとうございます。
私達の赤ちゃんまだ生まれてないけど、約1歳違いですね。誕生日が近いですね、きっと!

写真はプロが撮ってくれたんですね、キラキラ、生き生きしてますね。赤ちゃんも一年するとケーキも食べれるようになるんですね。でもちょっとずつ修ちゃんが出来ることが増えていって、お母さんも仕事できる時間が増えてくのでしょうね。

子どものいるクリスマスはどんなでしょうね。誕生日会もそうだけど、子どもと一緒のイベントは大変でしょうね、準備が。全てにおいてドキドキです。今は嵐の前の静けさです。

私達の赤ちゃんは出産予定日まであと16日です
メリークリスマス!!!
Commented by ゆっきー at 2009-12-25 13:11 x
しゅうちゃん、Happy Birthday!&みなさんメリークリスマス☆
元気に大きくなれてよかったねー

今、しえりといっしょに写真見て、一年たったんだなーと改めて感慨深く感じています。でも、はっきりいって大きくなるのはあっというまよー私なんかこの前生んだと思ったのに、もう30キロ近くで抱っこできないんだから(泣)

まさくんもさとこちゃんも充実した年だったみたいでよかったね☆
よいお年をお迎えくださいね~☆
Commented by masaandsatoko at 2009-12-26 17:33
Miccoさん☆
お~~~ひさしぶりっ、
コメントありがとうね。

ホント、あっという間の一年。。。。
最近本当に一人前のことをするようになって
かわいさも倍増、大変さも倍増。笑

旦那は今のところ大成功を収めていてよかったよ~
本当にこの世界、ギャンブルだからね。。。。
決して安い作品でもないのに、
一年待ってもほしい、って言ってくれる人が
たくさんいて何ともありがたいことです。
よろしく伝えておいたよ☆
Commented by masaandsatoko at 2009-12-26 17:38
ルツさん♪
こんにちは~~体調はどうですか??
本当にそろそろ。。。ですね、ドキドキしちゃいます。
でももうすぐ会えるなんて本当に楽しみですね。
お借りしている漫画をクリスマス前にお返しに
行こうと思ってたのに、遅くなってます。。。。涙
またメールしますね。

いい写真をいっぱい取ってもらえました~。
お友達にたまたまカメラマンの仕事ではないけれど、
雑誌の編集のお仕事してる人がいて、
バズーカみたいなカメラでいろいろとってくれました。。。
私たちは忙しくて写真一枚も
取ってられなかったので大感謝です。
ケーキは修志はアレルギーがすごいので普通のはダメなので
Egg free, Nuts free, Wheat free, Soy free, Milk freeのを作りました。
去年のクリスマスも、修志と一緒でまだ
生後三週間とかなのにあっちこっち連れまわしました。笑
今年もパーティ尽くしでした~。
Commented by masaandsatoko at 2009-12-26 17:42
ゆっきーさん☆
お久しぶりです~、メリークリスマス!!
皆さんお元気ですか~??
本当に内容の濃い、あっという間の一年でした。。。
ちょっと育児が楽になった、
5カ月あたりからはもうあっという間でした~。
周りの皆さんが支えて応援してくれたからこそ
ここまで私も修志も大きくなれたと思います。
ゆっきーさん一家もお忙しいのかな??
よいお年をお迎えください♪
<< Christmasもおわり。。。 ☆Party!Party!!P... >>