☆∮。・。・★年越しCoast旅行☆∮。・。・★
皆様、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+
e0006999_1836439.jpg

この青い海、透明な水、白い砂浜!!!
オーストラリアに住んでいてよかった~~!!と思う瞬間です。

我が家の年越し、お正月はコースト、Edenで迎えました♪
お友達のおうちが日本のテレビがオンタイムで見られるチューナーをお持ちだったので
なんとリアルタイムで紅白歌合戦を見ながら年越しそばをいただき、
元旦の朝はお友達が、持ってきてくださったお餅で贅沢にお雑煮と、
久しぶりにAUSにいながらにして、日本風の年越しができ幸せ❤でしたっ。

修ちゃんの初めての海は、一日目は無理に水で遊ばせようとした母のせいで・笑ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
怖がってしまい、早々に退散。。。。
お友達のおうちでのんびりと過ごしました。

しかし2日目!!
e0006999_18295649.jpg

それはそれは楽しそうで、自分から波打ち際まで歩いて行くほど!

パパは大好きな釣りを楽しんだけれど釣果のほうはドラマー1匹のみ、と
さみしい結果になりましたが、お刺身にしてみんなでいただきました♪

最終日、車のパンクがあったりとハプニングもありましたが
本当に楽しいコースト旅行でした!!
きれいな海に癒され充電完了!
今日が仕事始めだった私。
2010年も、子育てに親育て、お仕事と頑張っていきま~す!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)


Lilypie - Personal pictureLilypie First Birthday tickers
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-01-04 18:46 | Travel☆
<< 暑い。。。。。≪1歳1カ月記録≫ Christmasもおわり。。。 >>