人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★日本の運動会☆
★日本の運動会☆_e0006999_17251658.jpg

修志、日本の運動会に参加???してきました~~♪
★日本の運動会☆_e0006999_17254524.jpg

これは日曜日に行われたキャンベラ補習授業校の運動会。

お友達に誘われて、修志も幼児競争に出場。。。
★日本の運動会☆_e0006999_1728231.jpg

しか~し。。。。
★日本の運動会☆_e0006999_17284526.jpg

もちろん修志は最年少参加者。
案の定走るOR歩くわけもなく、結局抱っこで…。
お菓子の袋も自分で拾わずにゴール!!笑

ちょっと若すぎたね…。
来年は走れるかな?
★日本の運動会☆_e0006999_17314934.jpg

写真中央、玉入れに異常に興奮する修志に注目!!笑
玉入れに借り物競走、綱引きにリレー、開会式に閉会式、ラジオ体操など、
かなり本格的な日本の運動会でした。
日本の幼稚園で働いていた時のことを思い出しちゃいました!

雨続きの週末で、心配されていたお天気も何とか持って、晴れ間も見えました。

そして。。。

こんな素敵な出会いもありました♪
★日本の運動会☆_e0006999_1824872.jpg

ぽもラリア日記 のポモくんとご対面☆

今度またゆっくり遊んでくださいね~!!!

写真提供していただいたPomomamaさん、カメラマンY氏、ありがとうございました!!

気持ちいいお天気続きのキャンベラ。
暑過ぎず寒すぎないこのお天気を満喫すべく、今日もお友達とピクニックしてきました。
その様子は次回の記事で!お楽しみに~☆
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-03-10 18:09 | *canberra*
<< みんなでピクニック♪ Natural sunscre... >>