おいし~~~いべーグル♪
お友達がこの間おいしい!と紹介してくれたべーグル、
今日ベルコーネンマーケットのデリで偶然見つけたので、早速買ってみました!
プレーン、ブルーベリー、ポピーシード、ウォルナッツ&レーズン・・・いろいろ種類があって、
ブルーベリーにもかなり惹かれたんだけど、スモークサーモンと一緒に食べたかったので、
セサミべーグルを買いましたっ!
e0006999_18441550.jpg


そして、今日のランチ、
クリームチーズ&オニオンのディップ、スモークサーモン、トマト、きゅうり、
ロケット、アボカド・・・・などなど具だくさん、サンドイッチ風です♪

e0006999_18451390.jpg


おいしかったよ~~~~~♪
このほかにCorn Breadでハムとかを入れてブリトー(?)見たいのも食べた私たち・・。
明らかに、食べすぎ!!(笑)

明日は旦那さんのお誕生日!
明日は忙しいので、今日、海鮮丼・・・もどきを作ってお祝いしま~す。
11月の卒業に向けて嵐のような忙しさの旦那さん・・・、今回はレストランに
スペシャルディナー食べに行ったり、パーティーをしたりせず、
おうちでのんびりする事にしました。

バースディケーキは、リクエストにより、例のロールケーキ・・・・です。
リベンジなるかっ?(実は自信ない・・・・・)

明日、報告します♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-10-02 18:58 | ☆我が家の食卓☆ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/1229460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふくみ at 2005-10-02 20:53 x
きゃー!おいしっそ~~~ん♪
お店に売ってるのみたいですね!!
旦那さん、おめでとうございまーす♪報告まってます!!!
Commented at 2005-10-02 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nemunemu1027 at 2005-10-02 22:21
お~作っていますね!!
とっても美味しそう!!
なになに?明日はロールケーキなんですね???
Up楽しみにしてますよー!
シドニーやっぱりいいね~ワォ~~~~~~!!!
Commented by ayumu at 2005-10-02 23:51 x
ベーグル大好きなんですよー。美味しそう!!
前は日本であんまり見かけなかったけど、最近はパン屋とかに行くと結構あります。よかったですよ。
旦那さんの誕生日は例のもの40缶は登場しますか!?(笑)
Commented by Mink at 2005-10-03 01:44 x
ロールケーキ、是非レシピUpも希望( ゚▽゚)/
私、ちゃんとしたの作ったことないんですよ。
いつも、ビリビリ(笑)

ベーグルサンドの写真、きれいですねー
どこかのカフェのメニュー写真みたい!
Commented by masaandsatoko at 2005-10-03 08:19
♪フクミさん、あとで報告しま~す。
ロールケーキ、やっぱり難しくて、ブログののせられるかどうか
すれすれの出来でした・・・(涙)、またしてもっ!!
Commented by masaandsatoko at 2005-10-03 08:22
♪あっ、シドニーからコメントありがとう、nemunemuさん!!
いや~~~,このべーグル、ホントおいしいですねぇ~~。病みつき♪
ロールケーキね・・・。nemunemuさんのとは似ても似つかない出来でしたよ。なにがいけないのか???クリーム&生地が柔らかすぎる気がします・・・・レシピどおりで作ってるんだけど。
こうご期待っ?!
Commented by masaandsatoko at 2005-10-03 08:26
♪ayumuさん、日本でもべーグルとかいろんな種類のパン、
有名になってきてるんでしょうね~。いつも普通の食パンだったんだけど、パンの種類が豊富なオーストラリア、もっと色々冒険すべき!!
と思いました!!例の缶ね(笑)。ブログのネタ的には。40缶の写真
のせたかったな~~~(笑)。
Commented by masaandsatoko at 2005-10-03 08:32
♪minkさんおきたいをまたしても裏切りそうな予感です・・・。
でも、前の失敗作のとき、”失敗した写真でも載せるべき~”という
暖かいコメントをいただいたので、なんとか写真とって、
あとでアップしま~す。でも、二回とも失敗してるなんて、
”魔のレシピ”かもっ・・・。だって、生地&クリーム、どう考えても
やわらかすぎる、巻くには・・・。
Commented by M-Mell at 2005-10-03 10:16
このベーグル、美味しそうっ♪
もうそろそろベーグルを焼きたいなぁ。。と思っていたので、今度はセサミベーグルを焼きますっ!

明日は愛する旦那様の誕生日なのですねっ♪
素敵なBDになるといいですねっ!
ロールケーキのUP楽しみにしていますっ☆
めるもぜひぜひレシピ知りたいですっ!!
Commented by kazraasch at 2005-10-03 11:44 x
いやあ、カフェのサンドみたい!それに私が一番大好きな組み合わせだ!!この組み合わせは、ほんとにおいしいですよね。
だんなさま、Happy Birthday!プレゼントは何にしたんですか?素敵なバースデイになりますように!!
Commented by Matsudo at 2005-10-03 13:01 x
ほんと美味しそう~。
私もサーモンとか、アボカドとかだ~い好きです!
でも、いまだにベーグル食べたことないんです。
珍しいでしょ。買わなきゃ買わなきゃと思いつつ、いっつも忘れちゃうんですよ。
こんど買い物に行ったらショッピングリストに入れます!
Commented by masaandsatoko at 2005-10-03 15:56
♪めるさん、今日が旦那のバースディで、昨日プチパーティーしました~~。めるさんのべーグルもおいしそう・・・。
いつでも作れちゃうんですもんね、すごいです。
Commented by masaandsatoko at 2005-10-03 15:59
♪kazraaschさん、プレゼント、いつも考えてるうちにあげなくなっちゃったりするんですよ~~。旦那に聞いても、あんまり物欲なくて・・・。
なのでいつもプレゼント代わりにちょっとお高めレストランとか行くんですけど、今回は旦那が卒業前で忙しすぎていけませんでした~。
Commented by masaandsatoko at 2005-10-03 16:00
♪matsudoさん、オーストラリアはいろんな種類のパンが食べられるから、気軽にチャレンジできますよね~。いつも食パンばっかりだったので、
これから色々試してみたいです。
サーモン、アボカド・・・。おいしいですよね~~~~。
Commented by mad_psychologist at 2005-10-03 23:05
おいしそ~♪
ターキーと、クランベリージャムもものすごいおいしいので試してみてください!
いや、ましたも、ターキーと、ジャムって!?
と、思いましたが・・・
食べたら、普通においしかったんです・・・
もしくは、ましたがオーストラリアンになりました?
<< ☆☆旦那さんのお誕生日☆☆ たまごくん♪ >>