人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいし~~~いべーグル♪
お友達がこの間おいしい!と紹介してくれたべーグル、
今日ベルコーネンマーケットのデリで偶然見つけたので、早速買ってみました!
プレーン、ブルーベリー、ポピーシード、ウォルナッツ&レーズン・・・いろいろ種類があって、
ブルーベリーにもかなり惹かれたんだけど、スモークサーモンと一緒に食べたかったので、
セサミべーグルを買いましたっ!
おいし~~~いべーグル♪_e0006999_18441550.jpg


そして、今日のランチ、
クリームチーズ&オニオンのディップ、スモークサーモン、トマト、きゅうり、
ロケット、アボカド・・・・などなど具だくさん、サンドイッチ風です♪

おいし~~~いべーグル♪_e0006999_18451390.jpg


おいしかったよ~~~~~♪
このほかにCorn Breadでハムとかを入れてブリトー(?)見たいのも食べた私たち・・。
明らかに、食べすぎ!!(笑)

明日は旦那さんのお誕生日!
明日は忙しいので、今日、海鮮丼・・・もどきを作ってお祝いしま~す。
11月の卒業に向けて嵐のような忙しさの旦那さん・・・、今回はレストランに
スペシャルディナー食べに行ったり、パーティーをしたりせず、
おうちでのんびりする事にしました。

バースディケーキは、リクエストにより、例のロールケーキ・・・・です。
リベンジなるかっ?(実は自信ない・・・・・)

明日、報告します♪
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-10-02 18:58 | ☆我が家の食卓☆
<< ☆☆旦那さんのお誕生日☆☆ たまごくん♪ >>