みんなでピクニック♪
まさに秋、というお天気が続いているキャンベラ。
朝晩なんてもう寒いくらい。
あっという間に寒~~い冬が来てしまうんだろうな~。
ということで、この気持ちいいお天気を満喫しようと
お友達ママがピクニックを計画してくれました~!

CivicのGlebe Parkにて。
e0006999_14564739.jpg

雨続きの週末あけだったのでお天気心配したけれど、
晴れ間も出て気持ちいいお天気でした。
修志はず~~っと歩き回って、石や枝を拾ったり、
遊具に登ったり、ベンチに登ったりと大忙しでした。笑
公園ならある程度好きにさせておけるので楽かも。
e0006999_14524237.jpg

ママとシーソーにも乗ったよ!

ママもお友達といろいろお話できて、楽しかった~。
最近仕事のほうが超忙しくて、お疲れ気味だったのです。。。
お友達のママは自分のやりたいことに向けていろいろ考えていて、
刺激をもらいました!
あと2週間くらいで落ち着きそうなので、頑張って乗り切るぞ!

心配してた修志の乱暴ぶりも、随分落ち着いてきたようです。
もちろんまだまだ押したり、たたいたりしちゃう事もあるけれど。
最近急に言葉の理解が進んだ感じで、それもあるのかも。

「いいこいいこして?」というとなでなですることも覚えました。
修志く~~ん!というとは~い!!と手をあげてお返事するし、
何かを食べるときは必ず座らせるようにしてるのですが、
それも自分から座ってくれるようになりました。
色んなことをものすごいスピードで吸収してるんだね~すごいな~。
このかわいい盛り、早く両親に会わせてあげたいです♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-03-13 15:05 | ♪♪修ちゃん話♪♪
<< 修志の食記録**15か月** ★日本の運動会☆ >>