素敵な絵本、見つけたよ~♪
最近の修志は家にいるときは常に本を読んでる??くらい本が好きで、
これ読んで~~と何冊も何冊も持ってきます。
本大好きな子になってほしい!!と前から思ってたのでこれは嬉しい☆
家事の途中で本持ってこられても、
できるだけ手を止めて一冊読んであげるように心がけてます。
e0006999_11101016.jpg


やっぱりしまじろうの本は大好き。
よく一人で熱心に読んでます。
お返事は~い!も、こんにちはも全部これで覚えました。
That's not my....シリーズも好きですね~。

あと、最近社割で買ったこのシリーズ!!
e0006999_1114947.jpg

WHEN I'M FEELING ... シリーズ。
When I'm Feeling Lonely、Angry,Jealous,Kind, Sad, Scared, Happy, loved 。
e0006999_11163442.jpg

絵もすごい優しい感じでかわいくて、読んでてほろっとしちゃった。
When I'm Feeling Lovedの、
Feeling loved is the most wonderful feeling. It makes you feel safe, warm protected and special…とかね。
毎日生活する中で普通にある8つの感情をテーマにした絵本。
とってもお勧めです♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-03-17 11:19 | ♪♪修ちゃん話♪♪
<< 。☆・∮。・★・。 母の誕生日... 修志の食記録**15か月** >>