。☆・∮。・★・。 母の誕生日。☆・∮。・★・。
…ハイ。
母、今日で30歳でございます。。。。。
み・そ・じ…です。笑

でもでも昨日は、パパとスペシャルディナーデートしてきましたよん♪
e0006999_19254226.jpg

パパの知り合いのJaanがやっているレストランSenso. Restaurant

お料理は、Jaan's Table。
これにお料理ごとに100mlのワインが付いてくるコースもあったけれど
2人ともそんなに飲めないのでね。。。。
最初にシャンパンで乾杯のみ。
e0006999_19303942.jpg

いや~~~~この最後のメインのお肉、Angus beef tederloinがすっごく美味しかったよ~~~
こんなお肉、初めて食べた!!!って感じ。
あとでJaanにきいてみるとVacuum つかってslow cookしたとかなんとか。
この今までにないきめの細かい食感のお肉には2人で感動☆
スペシャルな夜でした!!
こういう2人だけの時間って、必要ですね~❤

そしてこの方は。。。。。。
e0006999_19385769.jpg

もちろんレストランに連れていくわけにもいかず、
仲良しのお友達家族が快く預かってくださり、修志も修志で
たくさんたくさんかわいがってもらい楽しい時間を過ごしたようです。
預けられ慣れてる修志さん、パパとママがいなくなっても泣きもせず。
終始絶好調で遊んでいたそうです。
予想外にレストランで時間がかかってしまい
(19時に行って、かえってきたの22時半!(°д°;))
お迎えに行ったときには当然ねんねしかけてましたが。。。
遅くまで快く預かっていただいて本当にありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.

さぁ~~~て30歳も、頑張っていくぞ~~い!!

あ、5月に3週間、一時帰国決定っ!!楽しみじゃ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-03-28 19:46 | about us♪ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/12384502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uroco_m at 2010-03-28 20:29
Satokoさん☆お久しぶり&誕生日おめでとう! 30歳かぁ・・・(遠い目・・笑) パパと二人っきりのデート、楽しめたようでよかったね。修ちゃんもいい子ちゃんしてたみたいだし。預けられるようになるとちょっと嬉しいよね。
コザルはどうかなぁ・・・?知らない人でも大丈夫みたいだけど、寝るときはうろ子じゃないとダメみたいだから(恥ずかしながら、未だおっぱいで寝かしつけしてるもんで・・・早く止めたいんだけどね。)

でもシドニーに越してきたばかりなので身内も友達もいないからまだまだ預けることはできず、どこに行くにも3人で行動してるけどね。

ウエルカム30代でーす。
Commented by いじー at 2010-03-29 14:21 x
お誕生日おめでとう!
海外に住んでるとお友達のありがたさっていったらないですね。家族以上の絆が生まれますよね。
素敵なレストランですね。ぜひ紹介してください。フィッシュウィックマーケットの2階ですか?
同じくウエルカム30代!
Commented by ariel at 2010-03-29 15:32 x
おめでとうございます☆
こちらも同じくウェルカム30代です!
ステキなレストランですね。お料理もおいしそう!
5月に帰国されるとか。。いいなぁー。
Commented by pomomama at 2010-03-29 15:50
Satokoさん、お誕生日おめでとう~!
スペシャルデート、いいなぁ・・・。
修ちゃんも、おりこうさんでよかったですね。

素敵な30代になりますように・・・
Commented by ひーぽん at 2010-03-29 16:21 x
お誕生日おめでとうございます。私も同じくウェルカム30代です。
2人でスペシャルディナーデート、素敵ですね~。
修志くんもおりこうさんにお留守番できて偉い!
5月には帰国もできるなんて羨ましいです。

うちの息子は最近、「幼稚園楽し~!」と言うようになりましたよ(嬉)
Commented by ユナ at 2010-03-29 20:05 x
お誕生日おめでと~☆
素敵なレストランでゆっくり旦那様と素敵な時間を過ごしたんだね~、うらやましい♪

修ちゃんも良い子にしててくれて、偉かったね!

5月に帰国決定したんだね~☆出来たらそれ前にもう一回遊びたいね!
Commented by william007 at 2010-03-29 20:42
さとこさん、お誕生日おめでとう~~~!!
旦那様と素敵なデートを楽しめてよかったね~!!
修ちゃんもいい子だよ!うちの子ではディーナーは不可能よ(涙)
さとこさんも5月に日本に帰るんだね~。
お互い楽しもう!でも、飛行機が心配だ(><;))
Commented by johnnycake at 2010-04-02 13:40
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
30歳、まだまだ若いですよ~。女はこれから。^^
sensoというレストランは聞いたことがありませんでした。
Fyshwickなんですね?素敵な感じのレストランですね!
Commented by masaandsatoko at 2010-04-08 21:04
うろこさん☆
どうもありがとう!!!
お返事遅れてごめんね。
そう、30歳よぉ。。。
修志は預けられ慣れてると思うよ~、週4でチャイルドケアだし。
それに週1回くらいは会ってるお友達家族で修志も大好きだから、
最初っから心配しなかったよ、わたしたち。笑

おっぱいね~~、おっぱいないとすごく解放された気持ちになるよ。笑
でも今考えるとおっぱいあげてる時間ってホント短かったな~って思うよ。
たった1年だもんね。あんなにおっぱい星人だったのに。
今でもおっぱいは??って聞くとつっついてくるけど、
飲む??ってわざと飲ませようとするとチュウするだけ。笑
飲み方忘れちゃったの~~??って感じだよ。
シドニー生活、どう??シドニー懐かしいな~~。
いろいろと便利なんだろうな~。
Commented by masaandsatoko at 2010-04-08 21:07
いじーさん♪
お久しぶりです~~!!コメントどうもありがとう!!
本当にこのお友達家族には家族のように(いや、それ以上に??)
仲良く、いろいろ良くしてもらってて、
修志もかわいがってもらっててホントありがたいです。
なので何の心配もせず預けることもできました。
そうです、新しく増築されたほうのマーケットの
お魚屋さんの二階です!
Commented by masaandsatoko at 2010-04-08 21:09
Arielさん☆
ありがとうございます~~!!
スペシャルデート、ホント久々でした!!
修志もさすが、預けられ慣れてるというか。。。苦笑
でも小さいうちから預けてるほうがなれるのも早いですしね、
こういう時に心置きなく預けられるのでうれしいです。
日本でも両親にいろいろ預けて出かけます!笑

Commented by masaandsatoko at 2010-04-08 21:11
ひーぽんさん♪
どうもありがとうございます。
久々に2人でお出かけなんて。。。ちょっと緊張しました。爆

息子君、本当によく慣れてきましたよね~、
Row row row your boatと、Open shut themに
良く反応してましたよ、今日のグループタイムでも!
楽しんでくれるようになってとてもうれしいです♪
Commented by masaandsatoko at 2010-04-08 21:12
ゆなちゃん☆
どうもありがとう♪
うん、修志生まれて以来ののんびりお出かけでした。。。
修志もさすが、全然平気でした~よかった。
ようやく重い腰上げてチケット取ったよ、Jetstar...
このわんぱく坊主抱えて飛行機、気が重いです。。
Commented by masaandsatoko at 2010-04-08 21:14
William 007さん♪
どうもありがとう☆
修志はね~、7カ月からチャイルドケア
いってるからたくましいよ。笑
預けられ慣れているというか。。。

日本に行きはいいけれど、
ホント、飛行機が。。。。ね。。。
あ~~憂鬱。。。
Commented by masaandsatoko at 2010-04-08 21:17
johnnycake さん♪
どうもありがとうございます!!
そうですね、もう30歳でもまだ30歳!!
最近職場に若い子がたくさん入ってきてて
(19歳とか!!!!)年を感じてたんですが。。。笑

Sensoは割と新しめのレストランかもしれません。
Fishwickの新しく増築されたほうお魚屋さんの二階にあります!
すごく斬新な感じのレストランのつくりで、
厨房が全部お客さんから見えるつくりで、
Iron chefみたいな。。。キッチンスタジアム、って感じでした。
Commented by masaandsatoko at 2010-04-08 21:25
Pomomamaさん♪
ごめんなさい!!順番ぬかしちゃってましたっ!汗

Sensoレストラン、いい感じのレストランでしたよ~
ちょっと品数の割にはお高め??って感じでしたが。
最後のお肉が絶品でした。
修志は預けられ慣れてるのでこういうときは気が楽です。
前はこんなに小さいうちからチャイルドケアなんて。。。
って週2でも思ってたのですが…。
いい刺激をもらってくるみたいで本人もいろいろ楽しんでいます。
<< 我が家のEaster☆ 素敵な絵本、見つけたよ~♪ >>