我が家のEaster☆
毎日仕事に育児に忙しくしてると、あっ!!!という間に時間が経ってしまいますね。。。
30歳になった~と思ってたらEaster Holiday、そしてサマータイムも終わり。

我が家は、今年もEaster恒例??でコーストに行ってきましたよ♪
e0006999_1214113.jpg

金~月まで4日間、のんびりと☆
e0006999_1215421.jpg

我が家の暴れん坊王子、泊めていただいたお友達家族や、
一緒に行った仲良しのお友達家族に、めいっぱい甘やかしてもらい、
にゃ~にゃ~とわがまま言ったり、ここぞとばかりにはしゃいだりと終始絶好調でした。
もうすでにこの年でどうやってアテンションを集めるかとか、
本能的に知ってるんですよね。怖い怖い。爆


いつも通り、パパは釣りに励み、私は海に行って遊んだり、
皆さんに甘えて修志の面倒を見てもらい、のんびりしたり。
昼寝も二回しました!!海の音を聞きながらの昼寝、至福…❤

海では修志は相変わらず波が怖い様子。
(それをデイケアの人に話すと、修志でも怖いものあるんだね!!と驚かれました。爆)
でもお砂は大好き!!
オーストラリアのビーチの砂って本当にきれいですよね~。

しかし、好きすぎてこんなことに。
e0006999_12331325.jpg

砂シャンプー!!!!!!ヾ(゚Д゚ )

両手で砂をつかんで、頭にごしごしとこすりつけ…涙
本人砂まみれでとっても楽しそうでした。
やっぱりビーチはいいですね~。
何もしなくても、海のそばにいて海の音を聞いたり
散歩する贅沢な時間。。。

また行きたいな~~~!!

・・・って、実は我が家、あと2週間後にまたコーストいっちゃいます☆
うふふ。。楽しみっ♪

◎16カ月の修志記録◎
e0006999_1241149.jpg

コーストでも皆さんに驚かれるほどの食欲を披露したこの方、
最近フォークとスプーンも随分上手になりました!
この日はママのお手製カレーライスを豪快にぱくっ!

言葉の理解もものすごく急速に進んできていて本当に驚かされます。

・ナナ=バナナ
・ブック=Book、本。(これには正直驚いた。英語だし!笑)
・パパ
・ママ=私…ではないみたいでどうやらダミー(おしゃぶり)がほしい時によく
 ママ~~!!ママ~!!と叫んでいます。笑
・ぶわっ=ぼうし(頭を押さえて)
・バイバイ

・おみみ、おててはどこ?と聞くと指差すのに加えて、
 鼻、目、頭、あんよもわかるように。
・いただきます、ごちそうさまの時にぺこっと頭を下げる。
いや~~ますます大変だけれど、かわいい時期ですね~~♪
日本に帰ってじじばばに会わせるのが楽しみだ!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-04-09 12:57 | Travel☆
<< 日本からの贈り物・・・☆ 。☆・∮。・★・。 母の誕生日... >>