日本からの贈り物・・・☆
もう4月も半ばですね。。。。
あと弱一ヶ月で日本だ!!驚
今のキャンベラの気持ちい~お天気を満喫しなくては!!
日本から帰ってくるころには寒~~~くなってるんでしょうね。。。。

ちょこっと前のことになりますが、
日本から待ちに待った荷物が船に乗って我が家に届きました!

キャンベラでお知り合いになったお友達家族からの船便。(今は日本に帰国されてしまいました…)
e0006999_1256944.jpg

お願いしていた雑誌や、貴重な日本食材、
修志+私へのプレゼント(何とおそろいのジェラートピケ!!)息子さんたちのお下がりのお洋服等々。。。。
ここに載せきれないほど他にも沢山。
ほんとぉぉぉぉぉ~~~~にありがたいものばかり。どうもありがとう!!!
さすがキャンベラに住んでいただけあって、
何が手に入りにくくてでも、あったらうれしいものなのか、つぼをおさえててすご~い笑!!!
中でもただいま毎日大活躍中なのがこちら。
e0006999_1344451.jpg

アロマリフューザー。
鼻+咳のひどい風邪をひいてる修志、寝るときにこれをつけて寝かせています。
ユーカリプスやラベンダーなどのエッセンシャルオイルを入れて。
乾燥したきゃんべらにはもってこいですね~~気持ちいい♪母の安眠にも♪

キャンベラにいた時も、何かとよくしてくださって、
段ボール箱3箱以上のお洋服、日本の加湿器×2台、HB、
そして例のこたつまで譲ってくれて…。
おかげで修志、あと4年くらいは一切お洋服買わないで済みそうです。笑
お礼は旦那から、がっつりいたしますのでね、首を長~~~くしてお待ちください☆笑

********************************************************************
昨日はお天気も気持ち良いので、公園に午前、午後と二回行ってまいりました。
そしたら何と、修志、大きい滑り台を全くの助けなしで一人で滑れるように(゚Д゚)!
e0006999_13122112.jpg

もちろん階段を一人で登り、そのあともう一段一人でよじ登り、
座って自分でしゅーーーーーっ!!
e0006999_13142028.jpg

見てるほうがドキドキハラハラ。。。
本人は全然怖がってません。
Aさん、お洋服見覚えある??上も下も。

そして日本帰国に備え、毎日写真を見ながら「じいじ」「ばあば」の予習を。
e0006999_13174221.jpg

ちょっと教えたらすんなりとじいじ、ばあば、そしてしゅうじ、も言えるように。

バイバイ+投げキッス、ナイナイ(Night-night、おやすみの意)も習得したし、
毎日毎日小技が増えて私もパパもメロメロ。笑
じいじ、ばあば、楽しみに待っててね~~(*´∀`*)
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-04-18 13:22 | about us♪
<< Coast旅行再び☆~Anza... 我が家のEaster☆ >>