Birthday Party★
今日はお友達の一歳のお誕生日パーティーへおでかけしてきました~。
e0006999_16291565.jpg

OZのパーティーはやっぱり規模がすごいですね~~、
広~いお庭にトランポリン、ジャンピングキャッスルやらお城やらが設置されてて、
修志は母のことなどお構いなしに、ず~~~~っと遊びまくってました!!
e0006999_1637910.jpg

家にいると、本を読んでくれ~だとか一緒に遊べ~だとか、
とにかく母を束縛したい修志。ネットなんてしてようものなら
ものすごい勢いで阻止してきます。笑

でもひとたび外に出ると、物おじせずどんどんひとりで遊んでくれるので楽★
デイケアでも、仕事の合間に窓越しにのぞき見すると、いつも楽しそうに
友達と遊んでいます。よく食べ、よく遊び、泣いている所なんて見た事ありません。。。
e0006999_16533929.jpg

こちら、私のクラスから隣の修志のクラスを盗撮したもの。爆
こういう風にみんなの中にいる息子を見るのも楽しいもんです。
逞しく育ってくれていて何よりです。笑

話がそれましたが、一歳になったばかりのお友達。
たった半年違うだけで、ずいぶんちっちゃい☆まだ赤ちゃん、って感じでした。
もう修志は立派なToddlerですな。
やっぱり子育てって楽しい。
小さい子見ちゃうともうすぐ2人目もいいな~なんて思っちゃうけど、どうかな?
でも修志もまだまだ甘えたい盛りだから
もうちょっとじっくり甘えさせてあげたいな~って気もするし、
あんまり下の子と年が離れるのもな~とか。いろいろ考えちゃいます。仕事もあるしね。
まぁ、成り行きに任せましょうね。笑
e0006999_1742771.jpg

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-07-10 17:04 | *canberra* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/12930457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ariel at 2010-07-11 07:01 x
うちも寒いときは子供を外に出せないので困りますー。でもブリスベンはありがたいことに、太陽が出ると割りと暖かいのでちょっとの時間でも外に出ます(笑)

1つ前の記事。。キャンベラって、子育てにはもってこいの場所ですね。病院設備も一番整っているし、何でもありますものねー。
Commented by masaandsatoko at 2010-07-18 10:11
Arielさん★
チャイルドケアで働いてると、OZにとっての恵みの雨も
ちょっと地獄ですよね。。。笑
外遊びできない子供たちをどうやって一日室内で過ごさせるか。。。寒い冬はまだまだ続きます。涙

キャンベラ、子育てにはすごく恵まれてると思います。
なんでもある??というわけでは決してないですが。。。
おいしいラーメン、食べられないですし。(って、食べ物かいっ!笑)
<< お出かけ♪ 修志、ポッポー初体験❤ >>