お出かけ♪
相変わらず寒~~いキャンベラですが、お天気のいい日は
おひさまの下にいると気持ちいいので合間を見てはお散歩に行ってます。
でも公園で長い時間遊ぶにはまだちと寒い…ので、
お友達のおうちや室内で遊べるところへちょくちょく遊びに行っています。
この日はHさんのおうちへ!
e0006999_13433195.jpg

男の子ばかり4人のBoy's dayでした❤
修志は、た~~~~くさんの車のおもちゃに大喜び、
着いて早々車やお友達と遊び始め、母のことなど知らんぷり。
母は優雅なランチ&お茶の時間を過ごさせてもらいました☆
Hさん、何から何までごちそうさまでした~~ありがとう❤
e0006999_135333.jpg

Pomo君も一緒でした☆

そして今週末は再びQuestaconへ。
e0006999_138406.jpg

前にQuestaconデビューした時は11か月の時だったから
まだ歩いていなかったんだな~。
今回もばっちり、楽しんできました。
おてんきもとってもよくて、お外でもたくさん遊んだよ!!
e0006999_1325791.jpg

e0006999_1331349.jpg

帰りの車では即爆睡、そのあと家についてベットに移しても全く起きず。
2時間くらいお昼寝してくれました。スバラシイ~

MiniQではやっぱりお水遊びが一番好きだったかな??
備え付けのスモック着せてても、ジーンズまでびちょぬれ。。。
・お水遊びで興奮する修志。(前回)
e0006999_13452912.jpg

・お水遊びでえらく興奮する修志。(今回)
e0006999_13462881.jpg

すっごい顔してるよ~~~爆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-07-18 13:52 | *canberra*
<< もうすぐ20か月。。。。 Birthday Party★ >>