至福の時間・・・☆
幸せだな~~ってつくづく思う瞬間って
どんな時ですか??
おいし~~いスイーツを食べてる時?
おいしいごはんを味わってる時??
修志が楽しそうに遊んでる時?
ママ友と日々の子育ての悩みや
何気ないことをおしゃべりしてる時?

こんな幸せな時をいっぺんに体験出来ちゃう
スペシャルな集い!!
e0006999_1040664.jpg

先日はPomomamaさんのおうちへランチ御呼ばれしてきました~~!!
私は恒例の「馬鹿の一つ覚えロールケーキ」持参で。笑

パンプキンスープにキッシュ、リゾット風ご飯にサラダ、Williamくんママお手製のミートボールに。。。デザートにはロールケーキとHさんお手製レモンケーキ。
もう、最高!!
スバラシイお料理の写真は、私の撮った写真を載せるの遠慮しておきます。
ぜひこちらを!!
*Pomomamaさんの記事→ブロガーの集い
おいし~~いお料理のきれいなお写真…マジでよだれ出ますよ。
*Williamくんママの記事→美味しい、美味しい時間
お料理のお写真+子どもたちもいい笑顔の写真がいっぱいですっ。さすがっ!

子どもたちは思い思いに遊んでいてくれるので、おいしい~~いお料理と
楽しいおしゃべりをゆっくり堪能。。。至福でございます。
修志もいつもの通り、たくさんご飯を食べ、おもちゃを取ったり取られたりしながら
楽しそうに遊んでいました。こういう時間もすごく大切ですね~ママにも修志にも。
今回すごくうれしかったのが
e0006999_10315868.jpg

こちらの2ショット!!
Sくんは修志よりも一カ月お兄さんなのだけれど、
修志はすごくSくんが好きみたいで、
2人で仲良くいすに座って遊んだり、チューしてみたり。
e0006999_10332790.jpg

おやつのフルーツもあ~んしてあげたりと、こんな姿が見られてママはうれしかったよ~。
これからも仲良く一緒に遊ぼうね。

そして皆さん、おいしい&楽しい時間をありがとうございました~~!!
最低月一で、やりましょうね!笑
********************************************************************
e0006999_10522078.jpg

日本からお待ちかねの荷物が届きました~~!!
私がどうしても日本から買いたかったものを頼んだついでに、
こんなにたくさんの食料と、修志にトミカの車を!
最近車が大大大好きなので、トミカを2~3台…と頼んだらなんと10台以上も!
e0006999_10475980.jpg

デイケアから帰ってきて、トミカを見つけた修志、大喜び&大興奮。
寝るまで、私のことなど見向きもせずに並べたり、走らせたり。。。と
夢中になって遊んでいました。寝る時も、2台選んで手に持ってご就寝。笑
じいじ、ばあば、本当にいつもどうもありがとう~~~~~~!!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-07-31 10:52 | ♪Friends♪
<< あんぱんまん尽くしっ★ もうすぐ20か月。。。。 >>