**パパと修志のTea Time**
e0006999_13324137.jpg

忙しかった2週間がやっと終わりました~~~!任務完了!
今週からは、通常業務(週4勤務)に戻ります~。ほっ。

先週の土曜日、パパが頑張ったママへのご褒美タイムをくれたので、
修志をパパに預けて一人でCivicへお買い物♪
自分のお洋服やバック、コスメなどなどの~~~んびり見させてもらいました❤
そのとき買った修志のTea Set。
e0006999_133542100.jpg

最近おままごとがすごく好きみたいなのでほしいな~と思っていて、
プラスチック製は嫌だったので陶器か木製のティーセットを探していたのです。
e0006999_13445818.jpg

早速パパと修志のお茶会はじまりはじまり。
e0006999_13454643.jpg

最近毎年恒例の11月のSOFAシカゴに向けて忙しいパパですが、
それでも毎朝修志に朝ご飯を食べさせ、着替えさせてデイケアへ送り、
夕食の後は2人でおままごとしたり本を読んだり車で遊んだり、
もしくはプロレス??お相撲ごっこをしたりと。
たまに、あまりにも2人がラブラブなので驚かされます。笑
たくさん遊んでくれるパパが修志はだいすき。

今週末はめちゃお菓子作りモードにスイッチが入り、止まらない私。
昨日は抹茶バニラシフォンケーキを。
今日はパパのリクエスト、杏仁豆腐。そしてクッキー、そしてプリン。
e0006999_1426536.jpg

このクッキーは、有名な不●家のカントリーマアム風クッキー。
私これ大好き♪
調べてみると、カントリーマアムのレシピにはなんとこしあんが入ってるんですね~。
早速挑戦!!!
うん、おいしい~~!!買わなくてもさくっ、ほろっとして
中身しっとり~なクッキーができるなんて~♪
プリンは旦那がお友達のお庭で飼ってる鶏の卵をいただいてきたので
久々に作ってみました。ルクでプリン、初挑戦。
さすが、たまご新鮮で黄身がでかっ!
黄色~いおいしいプリンができました。

さて。そろそろ息子氏がお昼寝から起きるころかな~。
今日は温かいのでお散歩に行こうかな。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-08-22 14:28 | ♪♪修ちゃん話♪♪
<< 春はまだかな~~ あんぱんまん尽くしっ★ >>