春はまだかな~~
e0006999_15421178.jpg

家の前にたくさん咲いているラベンダー。
お天気のいい日は、ここでハチ観察が修志の日課。

今週末はず~~っと雨みたいですね~。
今朝もベランダに出て一緒に雨を眺めてました。
そうそう、この間パパと2人で朝ご飯を食べていた修志。
よ~~~~く見ないとわからないような薄~い虹を窓の外に見つけて、
「ベインボウ!!=レインボウ」と言ったらしいです。
よく見えるんだな~と感心。2歳くらいの子供の視力ってどれくらいなんだろう??笑

先週末はすご~~くお天気が良くて、一日に2回もお散歩に行きました。
ご近所の同い年のお友達とも一緒に遊んだよ。
e0006999_1547739.jpg

そして2人で黙々と石やら木片やら拾ってきてはここに落とす…
e0006999_1549113.jpg


今朝は私一人でまたしてもお買い物へ❤
一番の目的は、私のお気に入りのおもちゃ屋さん、Little sproutの50%OFFセールに行くこと。
もんのすごい人で、人に圧倒されつつあれもこれも…と悩んだ結果
絵本と前からほしかったパズルのみGet。
e0006999_1555527.jpg

パズルの本になってて、マグネット式でくっつくパズルです。
これ、デイケアでも似たようなのがあるんだけれど、あきなくてお勧めです。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-09-04 16:01 | *canberra* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/13181853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< はじめてのじてんしゃ。 **パパと修志のTea Time** >>