人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてのじてんしゃ。
はじめてのじてんしゃ。_e0006999_21122197.jpg

今週末はとってもあたたか~い週末でした。
おはなもあっちこっちで満開!!

きょうは修志、はじめての「自転車」体験しました。
じーしゃ(修志語)大好きな修志。
自転車に乗りに行くよ~~と言って、
パパが自転車のメンテナンスを始めると待ちきれないぼく。。。
はじめてのじてんしゃ。_e0006999_21165829.jpg


キャンベラの中心にある湖の周りをサイクリング!

こんな自転車も借りられるんだよ~。
はじめてのじてんしゃ。_e0006999_2119185.jpg

ぼくも幼児用シートと、ぽっぽー(機関車トーマス)のヘルメットを借りて、準備OK!
はじめてのじてんしゃ。_e0006999_21134853.jpg

最終的に、2時間かけて湖の周りのサイクリングコース一周しちゃったよ!
パパ、ママ、おつかれさま。

きれいな景色がたくさん見られて楽しかったよ。
はじめてのじてんしゃ。_e0006999_2127412.jpg

もうすぐ春!うれしいな~。
はじめてのじてんしゃ。_e0006999_21242629.jpg


写真撮っていただいたカメラマンY氏、ありがとうございました♪
またあそびましょうっ。

☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-09-12 21:33 | *canberra*
<< アレジー王子のその後。 春はまだかな~~ >>