**日々のいろいろ。**
今週末も月曜が祭日なので3連休ですy(o^-^o)y

最近の修志はデイケア以外でもお友達とたくさん遊んだり。
e0006999_1010161.jpg

この日はHanaちゃんの新しいお家へ遊びに行って、一緒におやつを食べたり
アンパンマンを見たり。この日はあんまりゆっくりできなかったけれど、
今度は公園にでも行って、のんびり遊ぼうね。

e0006999_10331265.jpg

この日はウィリちゃんのお家でランチ。新しいお友達とも出会えました!
新しいお友達M君の顔だし許可をもらうのを忘れちゃったので一応隠しておきました…
ランチもはさんで、お部屋でもベランダでもたぁ~~~くさん遊んで、
とっても楽しそうでした。
男の子3人、にぎやかでしたよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
おいしいランチごちそうさまでした。また遊ぼうね~~(*´ー`*)
******************************************************************

うちは家のすぐそばにColesがあるのでたいていColesで
買い物するのですが、ずいぶん前からこれを見つけて愛飲。
e0006999_10171852.jpg

ITO EN 伊藤園です!充実野菜です!
その名もVeggie shot。野菜ジュースほかにも売ってるけど、結構塩分とかきつかったり。
これは塩、砂糖を加えてないそうで。修志も好きなのでつい買ってしまいます。
最近、一押し商品なのか、Colesでわざわざお姉ちゃんやお兄ちゃんが
試飲の小さいコップ乗せたトレイもって店内を
うろうろしていろんな人にお勧めしてるのも見かけましたよ。

そして昨晩思い立って作ったのがこちら。
e0006999_10222314.jpg

キドニービーンズの黒砂糖煮。これが…なつかすぃ~&おいしい!
よく日本のお惣菜で甘いお豆ありますよね?まさしくあんな感じ。
甘味を結構抑えたけれど十分おいしい。修志のおやつにもGood!!
これははまりそうです。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-10-02 10:20 | *canberra*
<< ぱぱ、31さい。 ***Floriade 201... >>