お誕生日まであと少し。。。。
e0006999_1825877.jpg

今週末修志のパーティーを計画中。。。。
去年同様、お気に入りの公園でBBQ!!と思ってたのに。。。。
今週、ずぅ~~~~~~~~~っと雨雨雨…
これでもかっ!てくらい、雨降ってます。
きっと今週末も雨だろうな~~困った・・・と思ってたら、
お向かいさんがBBQセット、貸してくれるとのこと。
うちのベランダでBBQ!うちでパーティー決行です♪
ケーキのこととか考えたら自宅のほうがやりやすいかも??
去年は大きいパーティーにしすぎたので今年は数家族のみでする予定です。
●去年のパーティーの様子はこちら→No1  No2

そう、先週末、修志のBDケーキ予行練習しました。
ちょこっとお見せします。
e0006999_1894127.jpg

実はこれ失敗作。味も見た目も要改良の点が何点も。。。。
本番は頑張りますっ!!

じいじ、ばあばから一足早く、今年も船便にてとどきましたよぉ~
今年のプレゼントは~~~こちらっ!
e0006999_18151587.jpg

トミカおしゃべりあいうえお です。
e0006999_18164976.jpg

さんざん悩んだ挙句、日本語の勉強になるこちらをリクエストしました。
e0006999_1818783.jpg

もちろん日本食材やお菓子、修志の歯磨きスプレーなどなども。
今人気の食べるラー油5瓶も!!大事にいただきますよ~いつもありがとぅ!!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-12-01 18:31 | ♪♪修ちゃん話♪♪
<< **Present** パパが作ったものは… >>