人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も来たよ!!◎◎に乗ったサンタ!!
はい。もうクリスマスももうすぐですね~明日は職場のクリスマスパーティーで
National Library of Australia でブレックファーストです。

昨日は毎年恒例、デイケアのクリパでした。
今年はサンタは何に乗って登場するのか???
・修志初参加の2009年はこちら。*Mover truck*

・2007年はこちら。*チェリーピッカー*

・2006年はこちら。*ショベルカー*

今年は~~~~
♪ウ~~~カンカンカン~~~~♪
大音量のサイレンを鳴らしながらFire Engineに乗って、サンタ登場!!
今年も来たよ!!◎◎に乗ったサンタ!!_e0006999_1282879.jpg

子供たち、大興奮!!!!!!
今年も来たよ!!◎◎に乗ったサンタ!!_e0006999_1211387.jpg

去年は怖がってママにだっこ~~で、ママがおプレゼント受け取りましたが、
今年は警戒しつつも、「サンタぁ~~」といいながら、
自分でプレゼントを受け取りに行けました☆
今年も来たよ!!◎◎に乗ったサンタ!!_e0006999_12123020.jpg

「さんたさん、どうもありがとう。」

今年は初めて私自身、自分の担任の
Toddlerの子たちを見ながら+修志がデイケアに園児としている、という
クリスマスパーティーだったのでなんだかあわただしくて写真かなり少なめです。。。。
なのでサンタが消防車から降りて登場する場面の写真は逃してしまいました…残念。

でも一緒に参加してくれたパパがビデオとってくれたので
プレゼント受け取る場面はばっちりでした☆

さて、お仕事も残すところあと3日。
大好きなLushで修志のデイケアの先生たちへのプレゼントも用意したし、
今年も来たよ!!◎◎に乗ったサンタ!!_e0006999_16252065.jpg

あとはクリスマスホリデーを待つばかり♪
そうそう、この間修志をパパにお願いしてクリスマスショッピングしてきたときに
久々の「くだらないけれどかわいいもの」をGetしてきちゃいましたよ~
今年も来たよ!!◎◎に乗ったサンタ!!_e0006999_1226758.jpg

左から、Havaianas
ビーチサンダルUSB、キーチェーンたちです。
キーチェーンは色違いで2つ購入。これちょっとしたプレゼントとかお土産に喜ばれるかも??
今年も来たよ!!◎◎に乗ったサンタ!!_e0006999_12283576.jpg

そして日本語??と思って手に取ったナノブロック。サイズが4X4mm世界最小級ブロック、
こんなの今出てるんですね~~~。
なぜかGeneral Pants Co, に売ってました。
いろんな種類あったけど私はHokkaido dog北海道犬をチョイス。これはパパに。
う~~~ん、買い物ってたのすぃ~~。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-12-18 12:34 | ☆childcare★
<< 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリ... ぱ~てぃ~三昧☆ >>