人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コネコネ大好きっ!!
皆さん、クリスマスはいかがでしたか~??
我が家はクリスマスパーティーにお呼ばれして、
おいし~~~いものをたらふく食べおしゃべりをし…
楽しい夜を満喫しました♪
何と家に着いたのは夜中の12時過ぎてました。驚
そして何と修志さん、その時間までバリバリ元気に遊んでました!これまた驚き。
車に乗ったら1分で爆睡、ベットに移しても微動だにしませんでしたよ。

23日に仕事納めで、3日までお休みのSatoko家です。
クリスマスが終わってからは、
毎日家族での~~~んびり、お部屋の模様替えしたり
お買い物行ったりお掃除ちょこちょこしたり。。。

こんな贅沢なお休みの過ごし方もいいもんです。
パパがALDIで惚れて大量GETしてきてしまったものもあるので…
それは次回記事にいたしますね。

修志との時間もたっぷりあるので
コネコネ大好きっ!!_e0006999_19123565.jpg

生地をこねこね、
コネコネ大好きっ!!_e0006999_19134532.jpg

こちらの型を使って
コネコネ大好きっ!!_e0006999_19142264.jpg

クッキー作りをしたり。
コネコネ大好きっ!!_e0006999_19242667.jpg

ホントは次の日アイシングも一緒にしようと思ってたのに、ほとんど食べられちゃいました。。。

これは食べちゃだめだよ~~
コネコネ大好きっ!!_e0006999_19145548.jpg

Playdoughコネコネしたり。

コネコネ大好きっ!!_e0006999_19154845.jpg

おっ!!こちらにもコネコネしてる人が!
コネコネ大好きっ!!_e0006999_191835.jpg

夜ごはんはパパお手製ピザでした☆ごちそうさまでしたぁ。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-12-28 19:21 | *canberra*
<< **Dickson swimm... 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリ... >>