**Dickson swimming pool**
昨日からぐんと気温が上がってきたキャンベラ。
あっちぃ~~時は…
e0006999_13361917.jpg

やっぱプールでしょ!!

ということで修志、海は何度もいってるけど、プールは人生初!!
ホントは6ヶ月くらいからプール行きたかったけれど、
超敏感肌ですぐかゆくなってたので今まで自粛してました。

久々にいったDickson pool
こんなKids用のPlay areaが新設されてました!
e0006999_1340119.jpg

大小さまざまな噴水あり、水鉄砲あり、シャワーあり…すごく豪華!
超楽しそう~~~~~♪
e0006999_13415455.jpg

しかしこの方。
最近すごく場所みしりをするんです。
e0006999_13433498.jpg

e0006999_13435586.jpg

このシリアスぶり。

結局本領発揮するまでに1時間くらいかかりました…が
e0006999_13445543.jpg

最後は帰りたくない!!というまでエンジョイしてました。

e0006999_1353528.jpg

打ち上げられた全裸のバービーちゃんに興味津津の修志・・・


ではなく。笑
横に見える小さな虫、Chirstmas beetleに釘づけの修志。

e0006999_1347913.jpg

日本では見ない緑あふれるプール。
BBQあり、芝生のエリアも大きくて清潔で、
キャンベラいろいろプールあるけれどうちはDicksonがおすすめ!!
e0006999_13493359.jpg

ほう、3歳以下は無料・・・よし、3歳になる前にガンガン来なくては!!!笑

**それではみなさん、今年も私のつたないブログに
たくさん遊びに来てくださってありがとうございました。
いつまで続くかな~~??と毎年いってる感じですが、2011年も
マイペースに更新していきたいと思います。
皆様、よいお年を☆**
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-12-31 13:54 | *canberra*
<< 新年あけまして。 コネコネ大好きっ!! >>