人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年あけまして。
あっという間に9日です!!驚

私は4日から仕事に戻っていましたが、
うちのデイケアもまだまだホリデームード一色。
うちのToddlerのクラスも15人中5人だけの日がほとんどでした。
そして明日からは修志も含め新しいクラスに移るわけですが、
今年は私、Nursery room、ベイビー担当です!
久々のベイビーたち…わくわくドキドキ。

キャンベラは暑くなってきた、といってもまた急に雨が降ってクールダウンしたり…と
すごしやすい日が続いております。
なので創作意欲もUP↑
新年あけまして。_e0006999_1393955.jpg

気合を入れてお友達のパーティーにもっていくために作ったマロンロール。
お友達の家にもっていく直前に、
修志にタッパーごとひっくり返されることになる運命とは…涙
でもみんな、見た目はどうあれおいしいよ!!と食べてくれました。ありがとう。

食欲旺盛な修志のスナックに・・・
新年あけまして。_e0006999_13131457.jpg

チーズ&ほうれん草のPin Wheel。
これ簡単でおいしくてよい!
新年あけまして。_e0006999_13233237.jpg


アップダウンはあるものの、基本何でもよく食べるうちの王子。
新年あけまして。_e0006999_13155364.jpg

この日のメニュー、バルサミコチキン、ブロッコリー、トマト、ゆで卵、ポテトサラダにご飯、かぶのおみそしる。
大好物は何も付けないブロッコリー。
今まで苦手だった、かたまりのお肉も克服してこれくらいの量はモリモリ食べます。
うちのエンゲル係数が・・・・心配。

お正月にはまたプールに行って、偶然お友達に会って仲良く遊んだよ。
新年あけまして。_e0006999_1391145.jpg

2011年も家族3人仲良く頑張っていきます…
どうぞよろしくお願いいたします。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-01-09 13:21 | *canberra*
<< ***Toilet Train... **Dickson swimm... >>