人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさん、飲んでますかっ?
私も他のブロガーさんと同じく、健康食品とかが大好きで、
特に『○○にきくっ!』とか『やせる!!』という言葉に吸いよせられます。
(ただあんまり持続性がないので効果を実感できるものが少ないのが残念・・・。
この性格、何とかならないものかしら・・・・・。)

前に書いた黒酢+ヨーグルトドリンクもそうですが、
これはもっとお手軽、ただカプセルも飲むだけ!なので、飽きっぽい私にもってこい。

みなさん、飲んでますかっ?_e0006999_19395857.jpg


ロイヤルゼリーです!!

もうほとんどからになってるんですが、ロイヤルゼリーって有名ですよね?
蜂の世界では卵を何千と産む女王蜂のみが食べることを許されている?
女王蜂のエネルギー源、だそうです。
シドニーに住んでたときにchatswoodのMr.Vitaminで買いました。
更年期障害にもきくというのでもう一個買って日本のお母さんにも送りました。
お母さん、結構更年期重くて大変なんです・・・。なのでまだ私達の住むオーストラリアにも
来たことがありません。元気になったらねっ!

だんなさんのお母さんもそばかすが多かったけれど、
飲み続けていたら薄くなったとか・・。
美肌効果、美白効果は抜群らしく、体にとってもいいとかで効用も
インターネットで探すと数え切れないくらいたくさんのってます!
日本で買うと結構高価らしいので、送ってあげたら喜ばれる・・・かもっ?

実は試してみたいけどまだ試してないのが、”生”ロイヤルゼリー。
同じお店で冷蔵庫に入って売ってたんだけれど、見掛けは蜂蜜と一緒。
味はわからないのですが、私の友達は、日本にいたとき実家が健康食に
うるさい家庭で、普通に蜂蜜代わりとしてロイヤルゼリーを
パンに塗っていつも食べていた・・・そうです。

試してみたいです~~。おいしそうっ!
毎日これを寝る前にごくっとのみ干して(結構カプセルでっかいんです)
体の栄養になれよぉ~っと思いつつ寝てます。

効果のほどは????
でも、肌のトラブルは少ないかなぁ。
チョコバカ食いしたりするとニキビが出来るくらい・・・。
どなたか飲んでる!or生ロイヤルゼリー食べてる!って方いらっしゃいますか?
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-10-12 19:56 | ♪ダイエットっ♪
<< キャンベラ観光してきま~す!! イメージバトンを受け取りました~~。 >>