人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンベラ観光してきま~す!!
キャンベラ観光してきま~す!!_e0006999_18141396.jpg

明日から、お友達がシドニーからキャンベラへ遊びに来てくれます♪
第二弾、フロリアードにも行くつもりですが、
他に、いかにも”キャンベラ観光”らしいところに行ってみようと思います!
(キャンベラに住んでいながらほとんど『観光』って感じのところに行った事ないので・・。)
私の中で候補が上がってるのは、
Parliament House,Old Parliament House,(国会議事堂&旧国会議事堂)
Royal Australian Mint(オーストラリア造幣局?って日本語で言うんでしょうか?)、
War memorial(戦争記念館)、旦那の大学ANUのグラスアート科見学、
Mt,Ainslieの夜景・・・・と色々考えてて、わくわくっ!
全部は行けないのでこの中からいくつか選んでいくことになると思うけれど・・。楽しみ~~!

もっと時間があったら
ミニチュアの町Cockington Green Garedensに行きたかったんだけどね。
なにやらぜ~~んぶ家とかがミニチュアに作られてる町で、可愛いんだって!

なので、今週末はブログお休み・・になると思います。
また日曜の夜に報告しま~す!
どこかキャンベラの穴場、以外に知られてないけどここはいいよ!とか
ご存知の方がいたら教えてください!よろしくお願いしま~す。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-10-14 18:30 | つぶやき・・・
<< キャンベラ観光・フロリアード編♪ みなさん、飲んでますかっ? >>