心配です。
日本の大地震のニュース、オーストラリアでも大きく取り上げられ、
我が家では常にテレビとインターネットを頼りに、
これ以上被害が大きくならないように祈りながら見守っています。

何も知らずに昨日の夕方夜ご飯を食べていたらお友達からの電話で
地震のことを知り、テレビをつけたら言葉を失い、体が震えました。

日本の実家に電話するも、回線がパンク状態でつながらず。
父の携帯は?!と思ってかけたら奇跡的につながり、私の実家の安否は確認でき、
家族も家も無事とのこと。父は消防士なので家に母と犬二匹を置いて
緊急出動しました。家でいまだ余震の恐怖に一人で耐えている母が心配でたまりません。

旦那の実家も、うちから2駅となりなので被害は同じようなもので、
家も家族も無事だということがSkypeで確認できました。
昨日の夜は携帯に電話とメッセージがひっきりなしに送られてきて
ニュースを見たオーストラリアの友達が私たちの家族の無事を祈ってくれました。
本当にありがとう。

被災された方々、お見舞い申し上げます。
このブログをいつも見てくださっているみなさんや、みなさんの大事な方のご無事を祈ります。
そして、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-03-12 18:19 | つぶやき・・・
<< クリックで救える命がある。。。 ☆トトロがうちにやってきた~★ >>