これリピ決定!!
この間お友達のおうちでご飯をごちそうになった時、
おいしい煮魚をいただきました。おいしくってすごく感動して、
どこでお魚を買ったのか聞いたら、
なんとスーパーの冷凍コーナーにあるHoki Fishという白身のお魚の切り身を
甘辛煮にしたとのこと。
スーパーよりもAldlが安いらしいですよ。こんなの。
e0006999_18484249.jpg

うちの近くのColesではHoki Fishは見つけられなかったのだけれど、
こちらを発見。
e0006999_18494029.jpg

Whiting Fillet。
これを同じように旦那が生姜と、玉ねぎを入れて煮魚にしてみると…
e0006999_18515170.jpg

う~~~~~~~~~~~~~~~ん……うんま~~~~~!!!!
一袋切り身10枚以上入ってますよ。
修志も「おいしいね~おさかな~」ってパクパク食べてました。
お魚を煮てる間に、修志は卵の殻むきのお手伝い。
e0006999_19735.jpg


あと、ご存知、激安ミゴレンの麺だけを使って、
冷蔵庫にある野菜をたっぷり入れて、おたふくソースで作るパパの焼きそば。
e0006999_1915512.jpg

こちらでは焼きそばの麺が普通には手に入りにくいのですが、ミゴレンの麺は結構いいですよ!

お勧めです♪

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-04-01 18:43 | *canberra*
<< 感謝の気持ち。 ***Mummy's ... >>