***FLEET AIR ARM MUSEUM***
コースト旅行記の続き。
雨の日は、航空博物館へ行ってきました!

FLEET AIR ARM MUSEUM。これが我が家のBoys2人、大喜び!!

まず博物館に着いたら、先に館内にいた人たちやスタッフが全員外に避難していました。
え??何事??と思ったら
e0006999_2021811.jpg

消防車到着~~~!!なんてボーナス!
修志、大喜びで消防車観察。
そのあと何と消防士の方に声をかけていただき、消防車に乗せてもらえました…が。
e0006999_2045438.jpg

やや泣き…。笑
消防士さん自らだっこしてくれるも…
e0006999_2065875.jpg

非常に微妙な表情^~~。苦笑

さて館内のチェックも終わって問題なしだったので中へ。
e0006999_2081649.jpg


ひろ~~い館内に修志の大好きな飛行機がいっぱい!!
e0006999_20153851.jpg

ひこうき、たくさ~~ん!!と大興奮の修志、一機一機じっくり見て回るパパ、と
対称的な2人でした。
修志はコックピットの部分だけ置いてあって、操縦できるコーナーがお気に入りに!
e0006999_20162986.jpg

e0006999_20171070.jpg

トイレのサインもパイロットチックでかわいい☆
e0006999_20173333.jpg

飛行機好きのじいじと、修志に飛行機のお土産を買って、博物館をあとにしました~♪
e0006999_20191081.jpg


午後は日も差してきたので再びビーチに行きました!
e0006999_20233379.jpg

楽しかったね♪

読んでくださってどうもありがとうございます。
たくさんの飛行機に驚いたら、、ワンクリック!!
ご協力お願いします!!!↓↓↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-04-19 20:26 | Travel☆
<< ***Mogo Zoo*** 冬支度。 >>