***Mogo Zoo***
e0006999_17495626.jpg

今日はGood Friday、きょうからEaster Holiday5連休でございます♪
修志はきのうデイケアのお庭でもお手製バスケットぶら下げて
Easter Egg Huntをばっちりして、今朝もイースターチョコエッグにありつきました。
e0006999_17523313.jpg

普段はチョコなんてあげないけれど。。。しかも朝から。。。今日だけね!
e0006999_17532144.jpg

今年の修志のイースター用チョコはこちらでした。

今日お昼寝をしなかった修志君、
(母は修志をパパに託しばっちりお昼寝させてもらいましたが。。。笑)
なんと今日は脅威の18時半就寝!!!!!!!
(いつもは早くても20時半~です)
大人だけの静かな時間♪何しようかな~~~~母お昼寝ばっちりして目冴え冴えだし!
お茶のみながらパックして~ネイルして~読書もいいなぁ。
まずはホリデー記を書いてしまいましょう。
*******************************************************************

帰り道によったのが同僚にお勧めされたMogo Zoo
ベートマンズベイから南に10kmのところにあります。
e0006999_186151.jpg

まずはfish&chipsで腹ごしらえ。。。
e0006999_18124918.jpg

e0006999_18133751.jpg

子供連れでみて回るのにはちょうどいい大きさでした。
オーストラリアの動物園~~という感じで、広大な敷地に動物たちがのんびりしていて、
混んでいなくて修志も思うぞんぶん歩き回り、走り回って動物を見ていました。
キリン、シマウマ、チンパンジーなどの定番動物たちや、
珍しいwhite lionなどたくさん動物見れました。
e0006999_18411430.jpg

あと小さい小さい手のひらほどのサルとか、長老みたいなひげを蓄えた
小さいサルとか色々な種類の珍しいサルたちがたくさんいました。
e0006999_181478.jpg

e0006999_18164717.jpg

ここでは鹿にえさをあげました。
最初は二頭だったのにあとからあとから鹿たち集まってきて
最終的には10頭以上に。さすがに修志は怖がってました。。。笑
e0006999_18171769.jpg


動物の名前もほとんどわかっているので修志と一緒に動物園を楽しめてよかった!
こうして楽しいホリデーに後ろ髪惹かれつつ、キャンベラに戻ったのでした~。
また行こうね!
e0006999_1846137.jpg

*******************************************************************

このイースターホリデーは、ホリデーに行ってきたばかりなので
どこにも行かず家族でのんびり過ごそうと思っています。
でも母は月曜日、パパに修志をお願いして
一人でシドニーに遊びにいってきま~す(●^o^●)v
ホントは家族みんなでシドニーもありかな??と思ったんだけど、
したいことは主に、美容院やお友達に会うこと、買い物等なので
修志を連れて行っても大人の用事に付き合わされて
修志には窮屈なだけでかわいそうかな?と思ったので
一人シドニー決行ですっ♪

実は修志産んで以来シドニー行ってないのでもう二年ぶりです。
美容室行って、お友達とキャッチアップしてこようと思ってます。
今からわくわく!((o(^∇^)o))


では皆様も素敵なイースターホリデーを☆

読んでくださってどうもありがとうございます。
イースターをお祝いして。。。ワンクリック!!
ご協力お願いします!!!↓↓↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-04-22 18:36 | Travel☆ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/14651566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fukumi83 at 2011-04-23 21:42
動物園いいですね~☆
大人になるとなかなか動物園には行かないので、久々に行きたくなってきました♪
混んでいないっていうのがいいですよね、
やっぱりこういうところはのんびり行きたい!
シドニーも楽しんできてくださいね~♪
日本は来週から大型連休です。私もお出かけの予定です☆
Commented by masaandsatoko at 2011-04-24 19:05
ふくみさん♪
動物園、私たちもシドニー在住時に
行ったきりでした…修志も楽しめる年になったな~と
しみじみ。オーストラリアはどこに行ってものんびり、混んでないのが魅力です。(あ、明日行くシドニーは…混んでるかなぁ)
なので日本にかえる時が来て子育てできるか心配。笑
ふくみさんはどこにお出かけするのかな!
UP楽しみにしてますね。ではシドニーでMさんとあってきます♪
Commented by ktwombly at 2011-04-29 06:42
こんにちはー!
イースターホリデー、楽しめましたか?
1人でシドニーにお出かけはどうだったかしら?
たまにはね、ママさんにも休暇が必要だものねー^^
そちらのUPも楽しみにしています。
うちもチョコレートだけはあげてなかったのだけど、
今回のイースターでちょっとだけ解禁してしまいました。
食べた瞬間に満面の笑みを浮かべてましたよー。
チョコレートホリックの私の子だわあって実感です・・。
Commented by 元キャンベラ住人 増田 at 2011-05-02 22:08 x
お久しぶりです。とても久しぶりにサイトを訪問させていただきました

赤ちゃんだった修志君がすっかり「男の子」に

これまたひさ~し振りの透明な海も拝見させていただいて感謝

satokoさんの生き生きとしたお写真でなんだか皆さんが目の前にいるかのようです


それではまた~

Commented by masaandsatoko at 2011-05-04 08:58
ktwombly さん☆
こんにちは~~!!
シドニー記、遅くなっちゃいました~これから書きます。
オーストラリアではホント激甘お菓子が多くて
ホント、砂糖の塊のような…。チョコも結構みんな小さいうちから食べてますね、アイシングの分厚いケーキも。
うちもチョコだけはまだ早いなと思ってましたがイースターは解禁です。でも味をしめちゃって、チョコ食べたい、とか言います。。。困
私もチョコホリックですよ。。。甘いもの、やめられない!!
Commented by masaandsatoko at 2011-05-04 09:06
増田さん☆
お久しぶりです!!コメントいただけてうれしいです。
お元気ですか???
修志は相変わらずH家のHちゃんにかわいがってもらい、まるでラブラブカップルのようです。すっかり男の子、
もう赤ちゃんの面影は「全く」ありません。
またオーストラリアの透明な海を見ながら一緒に釣りをしたいですね。また遊びに来てください!一同お待ちしています。
<< **マミーおひとり様時間。シド... ***FLEET AIR AR... >>