**マミーおひとり様時間。シドニー編**
マミー(Satoko)はスタバではいつも「Amy」に改名します。爆
e0006999_992235.jpg

スタバで注文すると名前聞かれますよね。カップに書くために。(日本もそう??)
何度「Satoko」といっても伝わりにくいし
スペルを言わなきゃいけなかったりで相当まどろっこしいので「Amy」で。笑

抹茶フラペチーノ片手にシドニーショッピング、美容院、お友達とラーメン。
楽しんできましたよ~。
Anzac sayは大雨のシドニーになってしまいましたが、ショッピングには関係なし!
傘不携帯で歩き回ってきました。
そしてマミーだけのお出かけって…超身軽!
修志のウォーターボトルもおやつも、お手拭きもおもちゃもおむつも持ってなくていいなんて~~☆

まず美容室へ行って、カット、カラー、トリートメントもしてもらってつるつる髪に~。
これだけで気分全然ちがいますね!
そのあと、紀伊国屋ブラるとして、
雨の中わざわざ娘ちゃん連れでシティまで出てきてくれた
元祖シドニーブログの女王(ごめん、勝手に命名。)様とラーメン♪
Mさん、Sちゃんどうもありがと❤
e0006999_917461.jpg

超☆都会シドニーショッピングをしました。何せ二年半ぶりのシドニー。
人の多さと店の多さに圧倒されました…。
しっかり自分のお洋服、あとシドニーにようやく上陸したGapで修志服も一着。
締めはお約束の日本ドラマ映画DVDを4本ゲットして帰りのバスに
飛び乗ってキャンベラへ戻ったマミーでした。
お友達とのおしゃべりも楽しくってあっという間に時間がたっちゃって。
買い物も超高速で。

結論。
時間が足りないっ!
次は絶対にお泊まりシドニーで!!!
パパよろしく!笑


修志もパパと男同士の熱ぅ~~~い時間を満喫したようです。
パパもさすが、慣れたもので修志と2人で全く問題なし。よくできたパパです。
e0006999_9273842.jpg

最近の修志。自分でどこからかママのカチューシャさがしてきて、
自分で頭つけて「かわいいね~」と悦に入るのがマイブーム。
ギター柄のシャツはママからのシドニーお土産。

そう、シドニーでこんな店見つけたよ。
e0006999_92259100.jpg

e0006999_9231567.jpg

Super Dry Store…極度乾燥しなさい????????????
これはやってるの??結構人はいってたけど。

明日は子供の日ですね♪
明日は修志の保育園のクラスで巻き寿司作りします☆楽しみ☆
その様子も後日報告しますのでお楽しみにっ♪



読んでくださってどうもありがとうございます。
極度乾燥したら…ワンクリック!!
ご協力お願いします!!!↓↓↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-05-04 09:28 | *Sydney*
<< きのこ王子。 ***Mogo Zoo*** >>