**飛び出す絵本+お初!修志動画**
先日じいじ、ばあば、ねえねから修志にプレゼントが届きました!!
e0006999_15523196.jpg

飛び出す仕掛け絵本2冊に、お花、昆虫や恐竜の折り紙、スティッカーなどなど。
この絵本が。。。。すごいっ。
e0006999_1554069.jpg

e0006999_15555215.jpg

修志はこのサーキット場のページがお気に入りで、レーシングカー!!と大興奮。

e0006999_15575142.jpg

e0006999_15591029.jpg

この‘Beast‘の絵本は翌日保育園に持って行ってストーリータイムの時にみんなとシェアしました。
何より大人の私たちが大興奮!
いつもありがとうございます。
お姉ちゃん、私にもお洋服どうもありがとう!!!
大事にしますね♪

離れててなかなか会えない日本の家族へ、修志の歌のプレゼント。
Skypeじゃいつもふざけてばっかりで歌を全然披露してくれないので。。。

ブログの読者の方、初の「動く修志」です。笑



大好物のアイスを食後に食べながら「ぞうさん」「いとまき」を歌う修志です。

実はこのあとにも「大きな栗の木の下で」の動画があるのだけれど、何せ初心者、
編集とUPに時間がかかってます。。。なのでとりあえずこっちを先に。
後で追加できるかな…・。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-06-22 16:09 | ♪♪修ちゃん話♪♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/14996788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ユナ at 2011-06-22 17:27 x
お歌歌ってる修ちゃんにやられた~、かわいい~(*´ω`*)
絵本もすごいね~!
そうそう、Cars 2にはシュウっていうキャラクターも登場するみたいだから、修ちゃんお気に入りになりそうね(*´ω`*)

ニコライもちょっと前からデイケアデビューしたんだけど、英語の歌が歌えるようになってきて感動しちゃったよ、子供ってすごいね!

水曜日はお家にいる事が多いから、もし良かったら今度遊びに来てね。ニコライと待ってるよ♪
Commented by ariel at 2011-06-22 19:21 x
おぉーー!!動く修ちゃん!!!
お歌上手ですねー。かわいくって何度も見ちゃいますね。
これからもどんどん見せてくださいねー。
それにしても、飛び出す絵本、すごいですね。
私も欲しい(笑)
Commented by Atsuko at 2011-06-22 19:52 x
修ちゃんが歌ってるなんて・・・信じられない。
うちの次男が小学生になったんだから、修ちゃんも成長してるわけだよね~。
でもどうにもこうにも、赤ちゃんのイメージしかないなぁ~~・・・。

この前アンパンマンミュージアムの前を通ったら、修ちゃんの事思い出したよ。大きくなるとアンパンマンに興味が無くなっちゃうから、早く日本が落ち着いて帰って来れるといいね。会いたいなぁ・・・。
Commented by パリ最高 at 2011-06-23 03:03 x
しゅうしゅうの動画、みたよー。可愛いねー。うーん、また会いに行かないと。お土産もって帰るからねー。
Commented by masaandsatoko at 2011-06-27 16:15
ゆなちゃん♪
ありがとう!!
しゅうっていうキャラが登場するんだ!要チェックだね!
車物ならな~~~~~んでも好きな修志、お店でも
最近Carsものをよく見るので欲しい欲しいとよく言ってるよ~。
ニコちゃんもデイケアに!楽しんでるかな??
子供の吸収力はホントすごいよね。
最近OFFの日が水か金どっちかなんだ~、水OFFの日は連絡するね!
Commented by masaandsatoko at 2011-06-27 16:18
Arielさん♪
お初の動く修志ですよね、見てくれてありがとうございます。
調子に乗ってこれからもちょくちょく載せていきますね。
この飛び出す絵本の動物のほうは修志怖い…って言ってます。笑
もっぱら大人が楽しんでますよ。。。
車のほうは好きでよく遊んでいます。両方とも対象年齢5歳からって書いてありました。
Commented by masaandsatoko at 2011-06-27 16:22
Atsukoさん♪
コメありがとう、元気にしていますか?
旦那様も息子君たちも?
日本にこれから帰る人増えてきてるよ、私の周りも…
私も10月とかに帰りたいんだけどなぁ、心配しすぎなのかしら。
ぎょぎょっ、そうか、もうYくんが小学生っ!早いねぇ~
ランドセル背負って学校行ってんだね。
修志はもう立派な子供、ですよ~~いっちょまえなこというし。
いろいろ心配したけど特に問題なく育ってくれたようだよ。

アンパンマンミュージアム、行ったら喜ぶだろうなぁ…
でも、遅くとも来年の5月ごろにはみんなで一時帰国すると思うよ。
その時には絶対に会いに行くからね。
Commented by masaandsatoko at 2011-06-27 16:23
パリ最高さん☆
パリ最高ですね~~~ほんとに。。。。おいしかった。。。
夢のような夜をありがとう!笑
記事にします。
<< 可愛い可愛いプリンセス★ パパお墨付きチョコロールケーキ☆ >>