私のだ~~い好きな人っ!
e0006999_20383060.jpg


たくさん話して、おいしいもの食べて、観光して大満足の週末を
お友達のおかげで過ごす事が出来ました♪ホントにありがとね~!!
この写真はお友達のシドニー土産です。
一人のお友達は日本食大好き夫婦の私達のために
「自分達じゃ買わないだろうな~と思った」という、日本食セレクション!
カレーの友・福神漬けもあるじゃないですかぁ~~!

そして左下にあるVCDは私がリクエストした、『真夏のメリークリスマス』。
シドニーにこの間遊びに行って、買おうか悩んで結局やめて後悔したんです。
なぜなら・・・・わたし、竹野内豊ファンなんですっ!!
(ハイ、もちろん好きじゃな~い!って人もたくさんいるでしょう・・言っちゃってください!)

この間シドニーに行ったときにはあたらしめ?だと思われる刑事ドラマ・『人間の証明』を
買って来て、旦那とともにはまって・・・。これは面白かったです!
今は『真夏のメリークリスマス』を見てますが、ストーリーは???だけど、
竹野内のかっこよさ&渋さで大満足です・・・。

もちろん、『ヤンキー母校に帰る』も持ってます。
感動して何度泣かされた事か・・・。

この想い、共感してくださる方、いるでしょうか~??
今日の記事は思いっきり『つぶやき』でした・・・ごめんなさいっ!(笑)
皆さんの、だ~~い好きな人も教えてくださいね~!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-10-18 20:53 | つぶやき・・・
<< New Year 花火のお勧め... キャンベラ観光・War Mem... >>