可愛い可愛いプリンセス★
週末は盛りだくさんでした~。
まずお友達のところにベビちゃんが生まれたので
餃子とケーキとプレゼントひっさげて(笑)会いに行ってきました。
e0006999_16302010.jpg

待望のプリンセス♪生まれたての赤ちゃん・・・・可愛かったよぉ~~
e0006999_16311688.jpg

修志も、ベイビーに大喜び。「ベイビーに優しくするの」と。
とっても優しくできました。
長男のLくんは私たちが到着した後すぐスイミングに行ってしまったのだけれど
次男のSくんが修志のお相手してくれました。

このお二人。
e0006999_16322564.jpg

修志より一カ月お兄ちゃんのSくん。
この二人がとっても仲良し。
一緒にビデオ見たり~、車で遊んだりお医者さんごっこしたり。。。。
気が合うみたいです。これからもたくさん遊ぼうね。

Hさん、本当におめでとう!!
また遊びに行くね♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-06-27 16:36 | *canberra* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/15023810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-06-28 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masaandsatoko at 2011-07-01 14:21
Hさん♪
いえいえ☆
久しぶりに会えてよかったわ~。
修志も楽しそうでほんとにうれしかったみたい。
もっとしょっちゅう遊ばせてあげたいな、Sくんと。
Sくんとならとっても仲良く遊べるし、
修志が、「友達と優しく、一緒に遊ぶ」こととかいろいろ学べそう。
またいつでも餃子作っていくから食べちゃって!笑

Hさんは私の理想ママよ!がんばってね♪
<< ☆French Night★ **飛び出す絵本+お初!修志動画** >>