いつのまにか。。。。
e0006999_9514924.jpg

トイレトレーニングも完了し。
(家では6か月ほど前からパンツで過ごし、おしっこは失敗なし。
ウンチはちょっと苦戦したけど最近ようやくおまるで100%できるように。
デイケアでも、外出先でも安心してパンツで過ごせるようになりました!(^O^)」
e0006999_100148.jpg

はさみもいつの間にか上手に使えるようになって。

おしゃべりも毎日毎日上手になって。
e0006999_1022693.jpg

毎日成長するあなたを見てるとパパもママもすごく幸せな気持ちになります。
e0006999_1034834.jpg

これからもたくさん一緒に笑おうね。

そして大好きな大好きなお姉ちゃん、一日早いけれど、お誕生日おめでとう!
e0006999_105675.jpg

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-09-04 10:05 | ♪♪修ちゃん話♪♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/15374534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by birthday girl at 2011-09-05 19:18 x
すてきな写真ありがとう!!!

今日で十五歳になります。。自分でも何となく信じられない。。これからも宜しくお願いします!

また遊ぼうね!

はあちゃんより
Commented by masaandsatoko at 2011-09-11 09:24
おたんじょうびおめでとう!!
15歳のはーちゃん、今年もはーちゃんにとって
素敵な一年になりますように。
今年もたくさん遊んでください。
大好きだよ!!
修志+浅香家より★
<< Masa on TV! 愛がいっぱいつまった荷物、とど... >>