は~るがきぃ~た~♪
e0006999_17301138.jpg

今週末のキャンベラ、暖かいです!!
朝パパに向かって「春が来たねぇ~」とつぶやいたらすかさず
「はぁ~るがきぃ~た~はぁ~るがきぃ~た~ どこに~きたぁ~」と
はるがきたの歌を歌ってくれた修志。笑

もうこんなお天気で家になんていられません!!
クッキー作りを一緒にしようと思ってたけれど、却下!!

午前と午後、二回も公園行っちゃいました。。。。楽しかったね~~!!
午前は若いお姉ちゃん2人組から逆ナン????され
e0006999_17345032.jpg

お砂場で一緒に遊んでもらったり、ボール遊びしたり。
e0006999_17342242.jpg

午後もまた、違う公園でお友達を見つけては一緒に遊び、
犬連れの人を見つけては犬をなでなでしたり追いかけて遊んだり。
よぉ~~~~~~く遊んだね♪

先週末はまだBeanieかぶって遊んでいたのに。
e0006999_17364124.jpg

先週末はお友達家族2組と待ち合わせてお気に入りのWeston Parkへ。
e0006999_17394247.jpg

毎週金曜日の朝、ジムナスティックに行き始めてからもっと活発になりました。
とにかく登る登る!!
e0006999_17403492.jpg

e0006999_17412622.jpg

転がる転がる!!

ホントわんぱくです。

フロリアードも今日から始まったし、
春を満喫すべくたくさんお出かけやお外遊びしよう☆
(フロリアードでも22日くらいから旦那の作品がブースで展示されるそうです。)
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-09-17 18:38 | *canberra*
<< Kingston Miniat... Masa on TV! >>