花粉症にきくっ!!ピンクジュース♪
Minkさんのおかげでたくさんの訪問者の方が来てくださって、新しくコメントを下さった方も増えました。
Minkさん、本当に色々ありがとうございました!ブログ講座まで・・。感謝♪感謝♪

さて。旦那さんが卒論書きに疲れて休憩が必要らしく、
今日は私にたくさんパソコンを譲ってくれたので、ここぞとばかりに更新!したいんですが・・。
あんまり時間ないし・・。短いネタ・・・どうしよう・・・。

日本の方には明らかに季節はずれですが、キャンベラは春です。
春と言えば花粉症。花粉症持ちの私、雑誌でいいレシピを見つけましたよ!
e0006999_18495029.jpg


*作り方*
<材料>2人分
りんご2個
ピンクグレープフルーツ1個 or オレンジ1個
いちご250g

これをミキサーにかけるだけ!!と書いてありましたが、
私が家で試したとき、明らかに水分が足りなくって、ミキサーが
がたごと言ってたので、少し牛乳を足して作りました。
朝ごはんにもよさそうな重さ!
このドリンク、ビタミンCが豊富で、天然の抗ヒスタミン剤になるそうです。
花粉症じゃなくてもお肌によさそうですよね~。
冷凍いちごと牛乳をまい朝ミキサーにかけて、
飲んでたときはすっごく肌の調子がよかったんですよ~。

面倒くさがりの私、ミキサー出すのがめんどくさくてついつい
飲まなくなっちゃうんですが・・・。健康のために続けようっと!!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-10-25 18:57 | ♪Recipe♪
<< ♪大好きなHomeware S... ★☆★Nara Candle ... >>