Sydney Aquarium+Sydney Wildlife World
e0006999_11455671.jpg

シドニーではお寿司、うどん、ラーメンなど日本食ばっかり楽しみました!
e0006999_11475315.jpg

あ~~~~お寿司LOVE❤

シドニー滞在2日目はショッピングを楽しみ、
3日目はSydney Aquarium と、
アクエリアムの隣に最近新しくできたWild Life Sydney に行ってきました。
チケットは、
Sydney Aquarium
+
WILD LIFE Sydney
+
Sydney Tower Eye
+
Oceanworld Manly
のどれでも組み合わせて買うことができる
COMBO PASSというのがあって、
事前に(私は当日の朝でしたが)ネットで買っておくと、並ぶ必要もないし、
10%offになるのでお勧めです!
e0006999_1214223.jpg

きれいなお魚がたくさんに、サメ、クラゲ、タツノオトシゴやペンギンなどなど…にも会えたよ!
e0006999_122244.jpg

ジュゴンも見れたよ。
e0006999_1848197.jpg

ジュゴンってレタス食べるんだって。
e0006999_12444392.jpg

ジュゴンのためのレタスカフェがあって可愛かった。
アクエリアムを出て、シティへ一度うどんを食べににでてから
WILD LIFE Sydneyへ。
入口にはこんなおにいさんがお出迎え。
ヘビをいいこいいこさせてもらったよ。
e0006999_12191533.jpg

e0006999_1221084.jpg

コアラに
e0006999_12243275.jpg

カンガルー。カンガルーのご飯の時間に見に行ったら、
カンガルーカードをもらって、カンガルーを触らせてもらったよ!
e0006999_12253769.jpg

たくさんの動物に会えました。
e0006999_1226153.jpg

「動物園に行きたい」と修志がいっていたので、Taronga zooに行こうかな??とも思ってたけれど
ここで十分。水族館と一度に楽しめるのがいいね。
ダーリングハーバーにこんな大きな公園までできてた!
e0006999_1234378.jpg

シドニー、すごい・・・。またちょっとシドニーに戻りたくなった。
私の仕事的にはシドニーに戻っても全然OKなんだけどな~。パパはどうかな。
e0006999_12352165.jpg

大きい公園で、子どもたちみんなのびのびと遊んでいたよ。
アイス休憩して、シティーを歩いておうちに戻りました。
次回は最終日。Rocks散歩とシーフードランチの巻です♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-10-21 12:43 | *Sydney* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/16073757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ktwombly at 2011-10-21 23:44
Satokoさん、こんにちは^^
楽しいホリデーを楽しめて良かったですね。
シドニーってとても魅力的な街みたいですねー。
日本食レストランが多いってことは、日本人企業や日本人人口も
他の都市に比べると多いのでしょうか?
素敵なアパート(ゴージャスですね~)に泊まって、
観光もたくさんできて、日々の疲れが吹っ飛んだかしら?笑
アイスクリームが大好きなんですね♪ うちの娘も同じです。
ケーキとかクッキーより、アイスクリーム命らしいですよ。笑
Commented by masaandsatoko at 2011-10-23 17:49
ktwomblyさん♪
こんにちは!!
シドニー気候もいいし、海もあるし遊ぶところいっぱいだし、
何よりレストランもた~~~~~くさんなっておいしいものが食べられます。有名な日本食レストランやお寿司屋さんに行けば、日本よりおしいお寿司が食べられる、と言われてるくらいらしいですよ。
日本人率、ものすごく高いと思います…・もう
あちらこちらから日本語が聞こえてきて…
日系のものも何でもあります、病院、美容院歯医者に弁護士に
・・・私がシドニーにいた時はそれに甘えて
英語が全然伸びませんでした。涙
なのでキャンベラに来てどうにか英語ができるようになったのは
いいことなんですが…。
修志もケーキ、クッキー、アイスが並んでたら間違いなく
アイスです!!!冷たくて甘いのがいいんでしょうね~。
<< Rocksお散歩☆ **Sydney Holiday** >>