人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪大好きなHomeware Shop♪
シドニーにいるときから・・・いや、日本にいるときからキッチン雑貨大好きでした。
でも日本では実家暮らしだったので、いまいちパワーを発揮できなかった・・・。
オーストラリアに来てから思う存分自分テイスト♪の雑貨を買って楽しんでいます。
左のカテゴリーにあるくだらなくて、可愛いもの♪にも
タイトルどおり、くだらないんだけど~かわいいっ♪ってものを紹介しています。

キャンベラに来てから愛用しているお店をご紹介。
多いときは週一回くらい行ってるかも・・・。
このお店、珍しい事にキャンベラにあって、シドニーにはないお店なんです!
大体において、シドニーにはあるのに・・・キャンベラにはなくて・・・(涙)。って
パターンなんですけどね。(広告を見ると、タスマニア、キャンベラしかStore Locationsが
書いてませんっ・・・。他のオーストラリアの州にはないのかな?)

♪大好きなHomeware Shop♪_e0006999_17445129.jpg

your habitatというお店です!(ホームページはこちらから♪)
前にTalking Toastという、
焼く前の食パンにぎゅっと押して、トースターで焼くと、メッセージがパンにうかびあがる!という
ひじょ~~にくだらないけどあったら楽しいものを買ったお店です。
♪大好きなHomeware Shop♪_e0006999_17535331.jpg

♪大好きなHomeware Shop♪_e0006999_17573625.jpg

私はこういうパステル系のコーナーが大好き♪
全部そろえたくなっちゃう・・・。

♪大好きなHomeware Shop♪_e0006999_1832597.jpg

ちょっと怪しい?アジア系の食器もたくさんじゃないけどあります。
棚の上のほうにおいてあったので写真に撮れなかったんだけれど、
のりまきを作る”寿司マシーン”がセールで$90で売ってましたよっ!!
機械の本体に寿司ってでっかく書いてあるの・・・怪しい。

私の愛しのたまごくんたちもいました。
♪大好きなHomeware Shop♪_e0006999_18114043.jpg

フライパンのほう、かなり欲しい・・・。でも小さすぎるんですよね・・・。

将来大きなおうちを買って、大きなキッチンに、思う存分大好きな雑貨、
食器を置いて楽しみたいっ!!この夢がかないますように・・・。
ガラス職人・・・・・がんばれっ!!!(笑)
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-10-27 18:19 | *canberra*
<< ★”HANAMI”Party ... 花粉症にきくっ!!ピンクジュース♪ >>