Party続きの週末☆
e0006999_13504811.jpg

今日Partyの後お買い物に行ったらクリスマスツリー発見!!!
今年ももうすぐだね~~~。

さて。久々の更新です。
今週、来週、再来週の土曜にすべてお友達のお誕生日パーティーに招待されていて、
大忙しの修志+ママ。
今日もパーティーの後、次のパーティー用のプレゼント探し。
e0006999_13552941.jpg

今日のパーティーのテーマはトイストーリー。
広いお庭で宝探ししたり、ゲームしたりピニャータがあったり。
今日も楽しかったね~~~~!!
e0006999_13502741.jpg

最近修志は「ママとデート」できるようになりました❤
一緒にお買い物行って、ちゃんと待ってくれるし、ママがお洋服を試着したりすると、
「おっ!!かわいいねぇ~」とか
「いいね~それ買う?」とか言ってくれます。爆
一緒に休憩してアイス食べたり。 ママの小さな恋人❤

怒涛のバースデーパーティーが3週末連続の後は、
修志のお誕生日パーティー。
あ、その前に
e0006999_1433960.jpg

オージーの超有名なおじさん4人組のコンサートにも行きます。
毎年Wiggles
キャンベラに来るたびに修志連れてってあげようかな~~と思ってたのですが、
何せ有名な彼ら。チケット高いし。チケット取るの結構大変みたいだし。
と行動を起こさずにいたのですが、何と今年修志のデイケアの
同じクラスのお父さんが、チケット余ってて、
タダであげるから(超太っ腹な家族)一緒に行かない??と
誘ってくれて、初Wigglesです。う~~~~ん 楽しみ♪

最近デイケアで担任の先生が、新しいアクティビティを次々と
購入してて、第一弾は
e0006999_1412521.png

こんな感じの(写真はサイトからお借りしました)Play water mat。
みんなでジャンプしたり、寝っ転がったりすごい楽しそう。
そして第二弾はこちら。

これは…・なんて言うんだろう。先生が名前を言ってたけど忘れちゃった。
でもこれも楽しそう~~~いいな~修志、毎日たくさん遊んで楽しそうで…笑

皆さんも楽しい週末を!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-11-12 14:23 | ♪Friends♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/16672813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あんこ at 2011-11-15 20:10 x
こんにちは。家も3歳の娘がいて、興味深く拝見しています。
以前も一度コメントしたのですが、昔の記事にしたので、気づかれなかったのかなぁと思い、もう一度、教えてください。旦那様が見つけたおいしい即席ラーメン、どこのアジグロでご購入されましたか?私自身はキャンベラから1時間の田舎に住んでいるのですが、今度、それこそwigglesのコンサートに行くので、是非買い物もしたいと思っています。
あと、ついでに聞いちゃいますが、過去の記事でちらっとコタツのようなものが見えました。やはり変圧器をご使用ですか?家は電気カーペットを日本から持ってきたのですが、変圧器がなくて使えていません。
質問ばかりですみません。これからも楽しみにさせて頂きます。忙しそうですけど、頑張ってください。
Commented by masaandsatoko at 2011-11-21 15:38
あんこさん★
こんにちは。はじめまして。
お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさい!!

まず、即席ラーメンですが、フィッシュウイックマーケットのアジアングローサリーです。乾麺のところに置いてあるそうです。
(旦那がしょっちゅう買い占めてるみたいですが…笑)
そのアジグロは改装されて品数とかも増えて
うちはもっぱらそこでいろいろ買っています。
こたつは、お友達から譲っていただいたのですが、
変圧器使用しています。
シドニーに住んでいるときに駐在員さんの帰国セールでかなり大きい変圧3台を格安で買ったので(それこそ一台$10とかです)
うちではこたつにヘアアイロン、HB、炊飯器等々
全部日本製のものを変圧器をとおして使っています。
Commented by あんこ at 2011-11-21 20:54 x
お返事ありがとうございました。
日本から引っ越してきてまだ6ヶ月ですが、HBを持ってこなかったことをすごく後悔していて、最近、それこそ帰国セールで日本製HB&変圧器を購入することになりました。まだ手元には来ていませんが。私はHB、変圧器両方で$180出す予定です。変圧器$10は破格ですよ。

アジグロありがとうございます。
今週末キャンベラに行くのでチャンスがあったら是非言ってみたいと思います。旦那さんに今週は「買占めご遠慮ください(笑)」とお伝えください。
これからも色々な情報を載せてくださいね!
楽しみにしています。
Commented by masaandsatoko at 2011-11-27 11:30
あんこさん♪
旦那は今週末はマーケットに行かないようなので、ぜひ!笑
日本の電化製品のほうがなんでもこちらのものより
性能もいいのですが変圧器が必要となるのが大変ですよね。
シドニーに住んでた子がもう5年以上前になるので、
帰国セールの価格も変わってきているのかもしれませんね。
Wiggles、行かれました?
いいコンサートでしたね!!
<< Wiggles concert!!! おもちゃのレジスター >>