Wiggles concert!!!
お久しぶりの更新です。
更新もされないし、最近Skypeもオンになってないので
日本の家族から「大丈夫?元気?」なんていわれちゃいましたが・・・
大丈夫で~す、病気もしてません、元気で~~す!
ただ忙しい毎日。
今週末もいろいろありました。
まずは楽しみにしてたWiggles Concert。
チケットを2枚いただいたので行ってきましたよぉ~~~。
e0006999_10594686.jpg

修志のはじめてのWigglesコンサート。
e0006999_1102853.jpg

10時からだったけれど、早めに行って正解でした。
駐車場は混むし、入場する前にもお楽しみがたくさん。
e0006999_111519.jpg

念願のWigglesのBig red carのおもちゃをGet。
e0006999_1154744.jpg


そしてコンサートStart!!
e0006999_1164239.jpg

Anthony!
e0006999_11792.jpg

Sam!!
e0006999_118757.jpg

Jeff!!!
e0006999_1184260.jpg

Murray!!!!
e0006999_119557.jpg

Dorothy the Dinosaur!!!!!
e0006999_1193982.jpg

Captain Feathersword!!!!!

Murrayの写真でもわかるように、何と席、真ん前でした!!
もうすぐ目の前に生Wiggles、修志も私も大興奮☆
一回行った人はみんな言うみたいだけど、がっかりさせられない、すごくいいステージ。
またかならず行きたくなる。
e0006999_11122530.jpg

Murrayは下に降りてくれて、修志と握手もしてくれました。ラッキー♪

しかし、Wiggles年取ったよね…・とくにJeffとMurray。
最初に二人がステージに上がってきたとき、
「Murray、しわしわ!爆」「Jeff、白髪!!笑」って思ったもん…・
でもこのおじさんたち、すごいです。プロだなぁ、タフだなぁって思いました。
Jeffは最近病気してて入院してて戻ってきたばっかりだって言ってたし。
これからもがんばってほしいです。
来年も行くぞ!!と決めました☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-11-27 11:17 | *canberra* | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/16965860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あんこ at 2011-11-27 18:35 x
satokoさん

wiggles行ってきましたよ!
多分同じ日の同じ時間です

アンソニーが「日本から来てくれたお友達がいるよ!」
と言っていた時あったでしょう?

それ、私達です…
ずうずうしくも、お恥ずかしい…
「日本からはるばる来たのは5か月前なんですけどね…」
まさか、あんなことになるとは…

一番前の席とはうらやましい!
私達は後ろのほうでした!

来年はステージ前採れるといいな!
Commented by masaandsatoko at 2011-12-02 14:27
あんこさん♪
同じ日の同じ時間だったんですね!!
日曜日の10時ですか?
そう、なんか
アンソニーが「Japan」を連呼してるな、と思ったんですよ。笑
そのときちょうどMurrayが下に降りてきてて、写真を撮ったり
しててあんこさんたちを見れませんでした…・。
来年も行きたいですよね、Wigglesがんばってほしいです。
ラーメンは買えましたか?
Commented by あんこ at 2011-12-02 19:56 x
実は私一日間違えて土曜日だと思ってキャンベラに向かったんです(汗)途中で気がついて…
なので日曜日の予定が大いに狂ってしまい、時間がありませんでした。次回!
それにしても修君のプレゼントすごすぎ!
船便は賢い手ですなっ
Commented by masaandsatoko at 2011-12-02 20:18
あんこさん★
こんばんわ。
そうだったんですね!!
それは残念でしたね…
でも結構キャンベラに頻繁に来られるのですか?
次回のお楽しみですね。
修志のプレゼント…すごいですよね。苦笑
うち狭いフラットなのに、おもちゃ屋さん化してます。
船便はいいですよ~~~でも届くまでの時間の幅がかなりのあるので届くまで結構そわそわしますが…・。
<< Costcoへ。 Party続きの週末☆ >>