Costcoへ。
二回続けて更新!!
e0006999_113579.jpg

昨日のお昼すぎにCostcoへ行ってきました。
メンバーの人は、2人ゲストを連れて入店できる、ということでお友達家族が会員になり、
一緒に連れて行ってもらいました。

とにかく・・・・なんでもでっかい。
でも必ずしもすべて安いわけではないので要注意!
e0006999_11363659.jpg

生鮮食品も豊富で、こんなのも。このカニさんは買いたかったけど、
うちのメインシェフ(旦那)を連れていかなかったので、次回にとっておきました。
お肉とかお魚などを2家族くらいで一緒に買って、後で分けるとお得な感じです。
なのでお肉とかを中心に買って分けました。
e0006999_11404665.jpg

試食をさせてもらっておいしかったので買った牛肉、
チキン、立派なホタテ、サーモン、プルコギのお肉。
プルコギのお肉がお勧め!!おいしいです。
しかも…昨日は…・
e0006999_11431033.jpg

1パック、大体20ドル前後で詰められてるのですが、なぜか同じ量はいってて、
Total price36セント???????????爆
明らかな入力ミスで、そのままレジに持っていったら36セントで買えました。笑
だいぶお得でした。笑
e0006999_11582968.jpg

他には私のラルフのポロシャツ、修志のOshKoshの靴、
お友達のクリスマスプレゼント用絵本、修志の好きなドライフルーツのお菓子や
私たちのお菓子数点とキッコーマンのお醤油2リットル。
2週間おきくらいに買い出し行くのにちょうどよさそうです。
クリスマス前にまた行くぞ!!

そしてこの後、修志のクラスの先生の21歳のお誕生日パーティーへ…
21時まで遊び倒してケーキ食べて、21時半にはパパとママがベットで寝転がりながら
話してる真ん中であっという間にグーグー夢の中へ。お疲れ様。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-11-27 11:49 | *canberra*
<< きたきたきたきた~~~~~~♪ Wiggles concert!!! >>